バースデーお泊りディズニーその⑬(カンナでディナー後編) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





その⑫からの続きルンルン









東京ディズニーランドホテルのレストラン『カンナ』でのディナー星空スプーンフォークキラキラ
後編はデザートのご紹介ですショートケーキ飛び出すハート









赤い果実のイートン・メス
ピスタチオパルフェショートケーキキラキラ














40周年限定メニューということで
デザートもガーランドモチーフで可愛いニコニコ飛び出すハート









マカロンとメレンゲクッキーまで付いていましたよ~マカロン









とっても美味しかったですアップショートケーキマカロンキラキラ




そして、実は
こちらのデザートと一緒にいただくドリンクが
「コーヒー」
「紅茶」
「マジカルアートドリンク」
の中から好きなものを選べるとのことで
BBはもちろん、マジカルアートドリンクにしました〜ハート











デザインは5種類ありますルンルン









ミニーちゃんと40周年デザインを選びましたルンルン




完成度高すぎて
飲むのが勿体ない〜!キラキラ









ドリンクの中身は
コーヒーリキッド、ミルク、ホイップラブラブ














ストローをそぉ~っと挿して
なるべく表面のアートを崩さないようにしつつ
楽しくいただきましたアップニコニコ飛び出すハート




大満足〜乙女のトキメキ









それでもって翌日ひらめき電球




バースデーお泊りディズニー最終日(3日目)の朝〜富士山




妙に落ち着く、シンデレラルームのベッドからの眺めですふとん1ふとん3ブルーハーツ




本当にBBはこのシンデレラルームがお気に入りで
帰りたくないよぉ〜泣と駄々をこねながらも帰り支度ネガティブ(笑)




当初はお部屋をチェックアウト後に、またディズニーランドへインして
ミニーちゃんの限定メニューを食べ歩く予定でしたが
ちょっと疲れが溜まっていたので
無理せず帰宅することにしました車ダッシュ









その前に、ホテルのショップで最後のお買い物🛍音符




『ディズニー・マーカンタイル』と









『ルッキンググラス・ギフト』で
お土産を色々と買い込みましたニコニコ🛍飛び出すハート




自分用に買ったお土産は
また改めて別記事でご紹介しようと思います音符









とりあえず、バースデーお泊りディズニー日記は
これで最終回ですキラキラ




長々とお付き合い
ありがとうございましたハート




次回のお泊りディズニーは
いつになるのかなぁ~ニコニコ音符









それではまたオッドアイ猫流れ星