バースデーお泊りディズニーその⑫(カンナでディナー前編) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





その⑪からの続きルンルン









バースデーお泊りディズニー2日目のディナーは
東京ディズニーランドホテルにあるレストラン『カンナ』を予約していました星空スプーンフォークキラキラ









店内の天井からは
大きなお花のライトが下がっています🌼









この日は、壁際の
少し床が高くなっている席に案内していただきましたニコニコ




お隣の席との間も、ミラーでゆるやかに仕切られているので
少しプライベート感があって落ち着くんですキラキラ









このミラーもお花柄でオシャレ🌼ルンルン









ついでにちょっと自撮りカメラ









キラキラキラキラスパンコールのミニーカチューシャを装着しておりますニコニコ




でも、この時レストラン内でカチューシャ着けてるの
BB達だけだった…!驚き(笑)









まずはドリンクを注文〜トロピカルカクテル




40周年限定メニューのスペシャルドリンク音符




トッピングのフルーツが
ガーランドみたいになっていて可愛いです飛び出すハート














美味しかったトロピカルカクテル飛び出すハート











そして、お料理も
40周年限定のディナーコース星空スプーンフォークキラキラ














よく見ると、ニンジンのミッキーがいますにんじんラブラブ





























どのお料理も本当にすごく美味しくて
さすがカンナキラキラって感じでしたニコニコ飛び出すハート




メインまでペロッと完食して
最後はお楽しみのデザートショートケーキピンクハートなんですが
長くなりますので
後編に続く〜流れ星









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ




それではまたオッドアイ猫流れ星