ブラック&ワインレッドで大人ミニーのディズニーコーデ♡ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





バースデーお泊りディズニー1日目のBBコーデルンルン









テーマは「カッコ可愛い大人ミニーちゃん」🐭ラブラブ









全身、黒とワインレッドでまとめましたキラキラ




かなり昔に買った『Bye Bye』(バイバイ)のブラウスが
ドット柄のシアー素材でミニーちゃんっぽいハートって思ったので
活用してみましたよ~ニコニコ




手持ち服でキャラコーデを考えるのも
すごく楽しいですよねアップ




襟付きトップスでレディーさを醸し出しつつ
小物使いでちょっとロックなテイストもあるかなルンルン




『DIANA』(ダイアナ)のスタッズ付きミニーちゃんバッグと









『H&M』(エイチアンドエム)の黒ミニスカートの上に
『MAISON SPECIAL』(メゾンスペシャル)のチュールティアードベルトスカートを巻いていましたラブラブ




トップスと色を合わせた『tutu anna』(チュチュアンナ)のカラータイツをはいて
透けスカートからチラ見せしてポイントにルンルン









トップスも透けてるし
ボトムスも透け透け笑




実は、この後パークのショップに行って
ブラウスとお揃いデザインかのような
黒ドットのシースルー素材カチューシャを買って着け替えていたので
さらに全身透け透け祭りになっていましたニコニコ笑笑笑









ブレブレですけど
後ろ姿の写真もカメラ









歩くとベルトスカートがヒラヒララブラブ




色んなコーデに合うし
これ本当に買って良かった〜ニコニコキラキラ









ところでひらめき電球どうして今回
ミニーちゃんコーデをテーマにしたかというと
現在ディズニーランドでミニーちゃんのイベント開催中だからなのですよね~🐭リボン飛び出すハート









ピンクとブルーの衣装を着たミニーちゃんラブラブブルーハーツ









ミッキーやダンサーさん達もこんな感じで!
派手〜ピンクハートブルーハート(笑)




BBもピンクとブルーでハジけようかと思いましたが
あまりにも似合わなさそうすぎて驚きアセアセ




バースデーお泊りディズニーでテンション下がるのイヤだったので
シックな黒系の大人ミニーコーデにさせていただきましたニコニコ




それでも充分、痛コーデなんですけどね笑




ディズニーだから大目に見てくださいませ〜バレエキラキラ笑笑笑









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ




それではまたオッドアイ猫流れ星