バースデーお泊りディズニーその①(到着編) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





バースデーお泊りディズニー2024年版🏰クラッカー
宿泊先は東京ディズニーランドホテルでした〜キラキラ









到着車飛び出すハート




いつもはパーク側から撮影しがちなディズニーランドホテルの外観ですが
今回は、到着時に車で乗り入れる側のエントランス方向から撮ってみました🏰




よく見ると屋根のてっぺんにティンカー・ベルがいるんですよね~🧚‍♂キラキラ




ミッキー&ミニーのトピアリーなどある華やかなパーク側エントランスに比べて
こちら側は落ち着いているというか、少し寂しげ?と思いきや









噴水に⛲









ちゃんとミッキーがいるんですよハート




映画『ファンタジア』に登場する
魔法使いの弟子ミッキー🧙‍♀ルンルン









車を駐車場に置いてきてもらっている間の待ち時間に
BBはロビーをパシャパシャカメラルンルン














お久しぶりにドールハウスも撮ってみました音符









このドールハウス、すごく凝ってるんですよね~キラキラ









アリエルがバスタイム中です🧜‍♀🛁キラキラ笑









そして、チェックインの手続きをするために
『マーセリンサロン』へと音符




マーセリンサロンは、スイートとコンシェルジュの客室に宿泊するゲストのみ利用できる
専用ラウンジですコーヒーロゼワインキラキラ




BBがお気に入りで今回も泊まったシンデレラルームは利用可ですよアップニコニコ




普通にロビーでチェックインの手続きをするより待たされなくて楽なのですが
この時はたまたま時間帯のせいか混雑していたみたいで
予約していたアフタヌーンティーの時間が迫っていたため
荷物だけ預けて、先に『ドリーマーズ・ラウンジ』へ行くことにランニング飛び出すハート




ミッキーのチョコスコーン楽しみ〜ニコニコ笑









つづく流れ星笑




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ




フォロー・いいね!なども
いつも本当にありがとうございますハート






それではまたオッドアイ猫流れ星