朝限定Disney Resortオンラインショッピング♪ゴーストカトラリーセット | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





ディズニーリゾートの朝限定オンラインショップで
サリーちゃんカチューシャと一緒に買っていた
「パークを楽しむゴーストおばけハート」シリーズのカトラリーセットナイフとフォーク音符









スプーン&フォークのセットですハート









可愛すぎて2セット買いましたハート









スプーンに🥄ミッキーのキャンディ発見アップ🍭ラブラブ









しばしおばけナイフとフォークゴーストカトラリー撮影会にお付き合いくださいませカメラキラキラハート(笑)














スプーンとフォークで
ちゃんとお顔の表情が違っているんですよね~おばけラブラブおばけブルーハーツ














今月のおうちカフェタイムは
このゴーストちゃんカトラリーセットでハロウィーンスイーツをいただこうと思いますおばけナイフとフォークハート









2年前の、ハロウィーンお泊まりディズニーの時の写真カメラキラキラおばけハロウィン









上矢印上の画像、よく見ると
建物の窓のところにゴーストちゃんがいますよ~おばけラブラブ














ハロウィーンスイーツにも
陰からゴーストちゃんがチラリおばけハート








肩のせゴーストちゃんおばけハート(笑)









レストランでジャック・スケリントンのハンバーグを食べるついでに
ゴーストちゃんのスーベニアトレーも買って
大満足なBBでしたアップ爆笑乙女のトキメキおばけ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート









フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございます乙女のトキメキ






それではまたオッドアイ猫おばけハート