60%off♡( *´艸`)『AZUL BY MOUSSY』のパープルトップス | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





最近のSALE購入品音符









タイムセールで60%OFF!だった
『AZUL BY MOUSSY』(アズールバイマウジー)のトップス💜
VUCA LONG CUT SLEEVE キラキラ




一応、春夏物?みたいなんですけど
濃いパープルがハロウィーンカラーおばけハロウィンなイメージで
秋コーデにもすごく良さげアップ




アシンメトリーなカットの裾も
めちゃくちゃオシャレで好き~💜









これに魔女の帽子とか被ったら
ハロウィーンのプチ仮装にも使えそうおばけハロウィンルンルン(笑)














「VUCA」とはひらめき電球
社会やビジネスにおいて
将来の予測が困難になっている状態を示す造語だそうですキョロキョロ
(Volatility,Uncertainty,Complexity,Ambiguity)









カッコいいアップキラキラ









パープル系は、淡いラベンダーやライラックが好きなんですが
たまにはこういう、濃くて鮮やかな色みのも
個性的で良いですね💜キラキラ









そういえば音符
アリエル風コーデの時も、濃いパープル系トップスでした💜









そして、すごく昔の過去コーデですけれど…💜
下矢印下矢印下矢印














ブラック系の服に
パープル系のバッグ、ベルト、カラータイツなど合わせたコーデ💜キラキラ









それからそれから💜
BB手持ちの浴衣は、紫系のがとっても多いんですよね~👘キラキラ



















BBのお肌はブルーベースで、パーソナルカラーは冬だから
紫系が似合うらしく
浴衣を買いに行くと、店員さんからも鮮やかな紫色が入ったデザインのものをよくオススメされるのでキラキラ👘💜キラキラ




ついつい増えていく~💜ハート(笑)




でも、洋服の方は
なぜか淡いラベンダー系の方が多いような!?キョロキョロ




ハロウィーン気分おばけハロウィンキラキラを盛り上げるためにも
この秋は、濃いめパープルの洋服がもっと欲しくなってきたかも💜なBBでした~爆笑ルンルン









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございます乙女のトキメキ






それではまたオッドアイ猫ハート