あじさいティンカー・ベルで梅雨入り準備♪ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





ちょっと気が早いかも?ですが
5月に入ったので、そろそろ梅雨入りの準備を傘ルンルン




ジメジメ蒸し暑いのはイヤだけど
雨音はリラックスできるから好き~ブルーハーツ




あと、紫陽花あじさいも大好きアップ爆笑キラキラ














何年か前、BBのお庭(と妄想している)京成バラ園で撮った
可愛い紫陽花さん達の写真あじさいルンルン




紫陽花あじさいは、バラピンク薔薇や桜桜と共に
BBの好きなお花ベスト5に入っているんですけれどもね~乙女のトキメキ









去年、こんな紫陽花柄のマスクケースをネットで発見して買って
大喜びして使っていましたあじさいルンルン









なんとグリーンハートティンカー・ベルのデザインなんです~ちょうちょグリーンハーツ









このティンカー・ベルのイラスト大好きアップキラキラ









見る度、「きゃ~キラキララブキラキラ」ってなりそうなくらい可愛いグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート




そして昨日のことひらめき電球









雨の日用グッズをネットで色々探していたら
偶然にも、このマスクケースとお揃いデザインの
あじさいティンカー・ベル柄エコバッグを発見~!キラキラ🛍️キラキラ









もちろん即買いラブグリーンハート即注文グリーンハート




届いたら、マスクケースとセットで使いますルンルン




なんだかもう
これだけで梅雨入り準備は万端な気がしてきたアップキラキラ傘キラキラ(笑)









でもやっぱり、お気に入りな『HUNTER』(ハンター)のレインブーツ&グッズを
今年も買い足そうか検討中ルンルン














HUNTERは、ブーツもバッグも可愛くて
雨の日のお出かけが楽しみになりますよアップ爆笑ルンルン傘









BBの梅雨入り準備報告でした傘ルンルン




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート






それではまたオッドアイ猫ハート