サンダル × フットネイルコーデ(イエロー合わせ) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





この前買った
『GU × UNDERCOVER』のサンダル👡イエローハーツ









これを履く時には
フットネイルもイエロー系で合わせてコーデするのが
絶対かわいいだろう~イエローハートってお願い流れ星キラキラ









またしても雑なセルフネイルですが
BBにしては、ちょっと頑張りましたアップキラキラ(笑)









サンダルの👡つま先からイエローがチラ見えしているだけで
足元の統一感が断然UPアップキラキラな気がして
自己満足~イエローハート(笑)














ちょっとピンボケですがカメラアセアセ




足親指&薬指右矢印イエローネイルイエローハート根元にストーンダイヤモンド
足人差し指&小指右矢印白地に黒ドット🐼あしあと
足中指右矢印ゴールドコインたち
というデザインでした爆笑




『キャンメイク』『セリア』などの
プチプラネイルを使用ルンルン




乾いては塗る、乾いては塗る、乾いては…って
ひたすら3回以上繰り返し💅
ムラ感をなくす&ぽってり厚みを出すと
ちょっとだけジェルネイルみたいになって
プチプラネイルでも安っぽさがなくなるかな~キラキラ














そんな感じの
イエローサンダル × イエローフットネイル足元コーデでした爆笑イエローハーツ









おまけの過去画像カメラルンルン
下矢印下矢印下矢印









『ZARA』のクリアサンダル👡キラキラ × 赤フットネイル足元コーデラブラブ









ミッキートングサンダルに合わせたのは…ラブラブ









ディズニーリゾートで買って来た
ネイルデザイン付きストッキングルンルン




テキトーに穿いたから、よく見ると目ネイル部分が
自爪からズレちゃっていますねキョロキョロタラー(笑)




フットネイルはハンドより目立ちにくい分、派手なカラーを選んでも下品に見えないし
デザインも自由に遊べるので楽しい~爆笑ハート




手持ちサンダルに合わせてのセルフネイル足元コーデ👡💅足
もっと色々やってみたいですアップルンルン









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート






それではまたオッドアイ猫ハート