GU × UNDERCOVER | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





話題のGU × UNDERCOVER(ジーユー × アンダーカバー)キラキラ














BBも買ってみました爆笑ルンルン









布帛コンビネーションワンピースエプロンブルーハーツ









ストラップサンダル👡イエローハーツ




BB撮影カメラ実物写真はルンルン下矢印下矢印下矢印









可愛い~イエローハート









一目見て、ビビビッ雷と来たサンダルラブイエローハーツ









ヒールの形が丸いんですよ~🙆合格イエローハーツ














こんなにオシャレなのに、GUコラボだから
¥2,990という安さ!びっくりハッ









そして、ゆったり楽チンそうなので
お部屋着にしようかな家ルンルンって思い買ってみたワンピースですが…キラキラ









ウエストのところにテープ状のリボンがついていて
そのまま垂らして着ても
キュッと結んでも、シルエットが変化して可愛い~!キラキララブキラキラ




結び方リボン
サイドで結ぶか、前後で結ぶかで
また雰囲気が違って見えるから
自分で色々と着こなしをアレンジできそうですねアップ爆笑ルンルン




後ろの裾が長くなっていたり
柔らかいカットソー素材と、ハリのある布帛素材が切り替わっていたり
すごく凝ったデザインキラキラキラキラキラキラ




実際に着てみると
形も思った以上に可愛くてハート




お部屋着にしちゃうのは勿体ないかも!キョロキョロ




色違いのブラックも
追加で欲しくなってきた…ラブラブ(笑)




ワンピの着画はまだ撮っていないんですが
サンダルの方は、履いてみた時に少し撮ってみましたよ爆笑キラキラ👡カメラ




こちらイエローハート下矢印下矢印下矢印














足首のシルバーストラップ&甲の黒ストラップで
2重のフィット感アップアップ




黒ストラップの方は伸縮性があります流れ星ルンルン









ネイルのカラーも合わせてみたりして💅イエローハーツ









サンダルも、追加で色違いを買おうか悩み中~お願いラブラブ(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたイエローハート






それではまたオッドアイ猫ハート