ホテル椿山荘東京でおこもりお花見♡ ~チェリーブロッサムルーム前編~ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





『ホテル椿山荘東京』でキラキラホテルキラキラ2泊3日のおこもりお花見桜ルンルン




2日目は、いよいよお目当ての
ハート桜チェリーブロッサムルーム桜ハートにお泊まりですアップお願い乙女のトキメキ




通常は午後3時からのチェックインとなりますので
テンピュールルームを12時にチェックアウトしたあとは
スパのプールか大浴場に行って時間を潰さないといけないかな!?って思っていたら…キョロキョロ




なんと!午前10時くらいにフロントから電話があり
BBが移動する予定のチェリーブロッサムルームに宿泊していたお客さんが
もうすでにチェックアウトしてお掃除も済んだから
今すぐ移動できますとのことでアップ爆笑キラキラ




わぁ~ルンルン
めちゃくちゃ得した気分ピンクハート




しかし、1泊20万円もするスイートなのに
そんな朝早く出発するお客さんって
本物のセレブに違いない…!!びっくり




庶民のBBは、慌てて支度をして
ハート桜チェリーブロッサムルーム桜ハートへGO~ランニング乙女のトキメキ(笑)









素敵~!乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ




こちらは、「ビューバススイートルーム」というお部屋を
今年の春だけ限定で『L'OCCITANE』(ロクシタン)とコラボした特別仕様にしたものですハート




ロクシタンのコスメ桜チェリーブロッサム桜シリーズの世界観が
たっぷり詰め込まれています~乙女のトキメキ
























ベッドの上に
ロクシタンのギフトハートのプレゼント乙女のトキメキ









そして、ベッドの奥には
広~いバスルーム🛀キラキラ









洗面台の両脇にある階段を上がるとルンルン









シャワーブースにキラキラ









ゆったりバスタブ~!









丸くて、カゴみたいなデザインになっていましたラブラブ
可愛い~ルンルン




サイズがかなり大きくて
お湯をためるのに、20~30分くらい?かかっていたと思います温泉




ブロアバスや照明の機能も付いたバスタブでした🛀ルンルン









しかも!この眺望ですよ~目乙女のトキメキ









バスタブに浸かりながらにして
広大な庭園が見渡せますアップ爆笑キラキラ




さすが「ビューバススイートルーム」乙女のトキメキ




あっ、ちゃんと窓には
ブラインドがついていますのでご安心をグラサンひらめき電球(笑)









バスルームに置いてあるアメニティも
もちろんロクシタンピンクハート









午後からは、またしてもお部屋で
桜アフタヌーンティーを桜コーヒーピンクマカロンラブラブ




ベッド横の窓際にセッティングしてもらいましたルンルン




前日のテンピュールルームよりも、更に眺めが素晴らしくなったので
心なしか、この日の方が美味しく感じたようなピンクハート(笑)




景色が一番のご馳走だった
贅沢お花見アフタヌーンティーお願い乙女のトキメキ桜コーヒーラブラブ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ハート