念願のガルガンチュワサンドイッチ♡桜バージョン | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





何年も前からずっと気になっていた
『帝国ホテル』の食パンガルガンチュワサンドイッチ食パンを差し入れしていただきました~!お願いキラキラ




しかも、今の時期だけ限定の
桜バージョン桜乙女のトキメキ









こちら~ピンクハート




帝国ホテルのベーカリーシェフが特別に焼き上げた
パン製のバスケットに入ったサンドイッチ詰め合わせルンルン




めちゃくちゃ豪華な上に可愛いアップラブ乙女のトキメキ









BB撮影カメラ実物写真桜乙女のトキメキ









パンで出来たバスケットのフタが
桜模様になっています桜ルンルン









6~8名分入っているとのことで
持ち上げるとズッシリ重い!









中身~ピンクハート




食パンハムのサンドイッチ
食パンスモークサーモンのサンドイッチ
食パンチキンサラダのサンドイッチ
食パンカニサラダのサンドイッチ









真ん中にフルーツもたっぷりいちごオレンジぶどうルンルン




サンドイッチもフルーツも、2段になっているので
見た目以上にギッシリたくさん詰まっていますキラキラキラキラキラキラ




さすがのBBも、1人で食べ切るのは
ちょっと難しそうです…!もぐもぐ(笑)









もちろん、バスケット部分も食べられるアップハート









中身のサンドイッチは
具に合わせて、パンの種類が変えられていましたよ~コッペパン食パンメロンパンキラキラ




これ、お花見パーティーで
桜を眺めながらいただいたら最高でしたねアップお願い乙女のトキメキ桜桜




今回は家おうちの中で食べましたけど
コロナの心配がなくなって、普通に大勢でお花見ができるようになったら
みんなでワイワイしながらまたいただきたいですね~ラブラブ









ちなみにひらめき電球
春以外の時期の普通バージョンなガルガンチュワサンドイッチは
こんな感じらしいですルンルン




フタに桜模様がなくて、リボン🎀が赤いのと
フルーツの内容も少し違うのかな!?




クリスマスのホームパーティーとかに良さそうアップ爆笑流れ星キラキラ









念願のガルガンチュワサンドイッチが食べられて
とっても大喜びなBBでしたアップ爆笑乙女のトキメキ




最後まで読んでくださって
ありがとうございますピンクハート






それではまたオッドアイ猫ハート