癒しのお風呂♡『AYURA』の入浴剤いろいろ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





『AYURA』(アユーラ)の入浴剤をプレゼントしていただきました~温泉ラブラブ














中身はルンルン








「メディテーションバス」と
「ナイトリートバス」のセットグリーンハーツイエローハーツ









AYURAのメディテーションバス、大好きで
昔よく使っていたなぁ~グリーンハーツ




とにかく香りに癒されるお願いキラキラ




BBがしばらく使っていなかったうちに
またすごく大人気になっていたみたいでアップ









@cosmeの売れ筋ランキングやクチコミランキングでは
軒並み1位ですよね~キラキラまじかるクラウンキラキラ














久しぶりに使ってみたら
やっぱり激しく癒された!キラキララブキラキラ




ボトルに入っている状態だと
半透明?な液体なんですが









お湯にいれると、乳白色に変わりますよ~牛イエローハーツ




そして、アロマティックハーブの安らぐ香りが
バスルームじゅうに広がりますラブ流れ星キラキラ









「ナイトリートバス」も同じく乳白色のお湯色で
香りも「メディテーションバス」に似ていますが
よりスキンケア効果の高い入浴剤になっているようですイエローハーツ









他に、パウダータイプの入浴剤も
一緒にプレゼントしていただきました~ラブラブ




真冬に嬉しい
生姜エキス配合&微粒炭酸で温まる
「生姜香草湯」温泉ルンルン









オレンジ色のお湯色&ジンジャーオレンジの香り🍊ルンルン









ヨモギエキスや米ぬか油配合で、なめらか肌になる
「蓬香草湯」温泉グリーンハーツ









ミルキーグリーンのお湯色&ハーバルグリーンの香りクローバーグリーンハーツ




心なしか、お湯にトロミがつくみたい!?
すごく気持ちのいいお風呂グリーンハート




これは初めて使ってみたけど
かなり気に入りましたアップ爆笑キラキラ




ただでさえ待ち遠しい真冬のバスタイム雪だるま🛀ルンルン
さらにさらに!楽しみになる
『AYURA』の入浴剤なのでした~お願い温泉ラブラブ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ
(ピグは現在お休み中です流れ星ごめんなさいアセアセ)






それではまたオッドアイ猫ラブラブ