NEWトレンチ&リボンマスク(LA BELLE ETUDE) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





大好きなトレンチコートイエローハーツ




毎年、春物と秋物の
新作をチェックするのが楽しみ~爆笑ルンルン




今年はもうすでに、春物を購入済みイエローハート




『LA BELLE ETUDE』(ラベルエチュード)の
フェミニンなタイプのにしてみましたお願いバレエラブラブ









予約商品のキラキラおすましスワンドレープチュールトレンチおすましスワンキラキラ




バックロングのシルエットで
裾には取り外し可能なチュール付きピンクハート









チュールを取り外すと
こうなりますルンルン









ヨーク部分からもチュールがチラ見えしていて
後ろ姿も可愛いラブラブ









モデルさん着画キラキラ








他の人とかぶらなさそうな
個性的なデザインルンルン




ボリューム袖も好きピンクハート




「トレンチ」といえば、かっこいい辛口デザインが思い浮かびますけど
たまにはこういうフェミニンなのも良いかなぁ~バレエラブラブ









こちらのトレンチも可愛くて気になりました~お願いグリーンハーツ




キラキラおすましスワンボリュームチュール袖ショートトレンチおすましスワンキラキラ









袖にチュール生地が重なっていますグリーンハーツ









似たような『SNIDEL』(スナイデル)のアウターを持っていたな~ひらめき電球って思い
今回は買わなかったんですが
でもやっぱり可愛いですねグリーンハート(笑)









そしてひらめき電球
ついでに、新作マスクも一緒に購入~キラキラ




キラキラリボンBIGリボンソフトオーガンジーマスクリボンキラキラ




前にもラベルエチュードで買ったリボンマスクが
相当可愛くてお気に入りだったんですけど
こちらは更に、リボンがBIGになっておりますアップリボンピンクハート









カラバリ4色のうち、
ピンクとブラウンを買ってみましたルンルン














アクセサリーいらずの華やかさアップキラキラリボンキラキラ









オリジナルヴィンテージフラワー抗菌マスクケース付き花束ルンルン




こちらも予約商品だから
届くのは少し先になりますプレゼント




待ち遠しい~お願い流れ星キラキラ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ
(ピグは現在お休み中です流れ星ごめんなさいアセアセ)






それではまたオッドアイ猫ラブラブ