ムーミンベーカリー&カフェ♡おみやげパン&コーヒー | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





東京ドームシティでスマイルミ☺️流れ星キラキラを見た帰りに
同じく東京ドームシティ内にある
『ムーミンベーカリー&カフェ』にも寄ってみましたよ~パンコーヒーラブラブ









LaQuaの1階にあります爆笑上差しルンルン









こちらブルーハーツ
とっても可愛いムーミンのベーカリーカフェパンコーヒールンルン



















カフェでお食事したかったんですが
行った時間が遅すぎて
ラストオーダーに間に合わずダウンショボーンハートブレイク




店内の写真だけ撮らせていただきましたカメラキラキラ









相変わらず可愛いアップキラキララブキラキラ



















コロナ対策なのか?前に来た時とは
テーブルの配置が変わっているような!?




テーブルとテーブルの間に
仕切り板みたいなのも置かれていましたよキラキラ









カフェと併設のベーカリーはまだ営業していたので
おみやげパンやお菓子を色々と買い込みました~コッペパン食パンメロンパンラブラブ




「ムーミンのまんまるおしりパン」のチョコレート味にルンルン









「ニョロニョロこっぺ」にルンルン









「ブルーベリーミニブレッド」などなどルンルン




このブルーベリーミニブレッド、翌日さっそく食べてみたのですが
しっとり&ふわんふわんラブラブ
ブルーベリーの甘酸っぱい風味がして
めちゃくちゃ美味しかったです~!キラキララブキラキラ




他のは冷凍しておいたから
後日ゆっくりいただきます爆笑ルンルンパン




あと、何年か前に買って食べたムーミン(プレーン)とミイ(チョコレート)のシュトレンも
ものすごく美味しくて忘れられない味なので
この日も売られていたらいいなぁ~クリスマスツリージンジャーブレッドマンイエローハーツと期待していたんですけど
残念ながらありませんでしたハートブレイクハートブレイクハートブレイク(笑)









パンと一緒に飲む用で買ったコーヒーコーヒーラブラブ




パッケージが、とんでもなく可愛くてキラキララブキラキラ









もったいなくて
やっぱり、しばらくは飲めないかも…!?キョロキョロコーヒーラブラブ(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ