『LUSH』の妖怪さんに垢をなめてもらってツルスベお肌になりました♪( *´艸`) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





夏にプレゼントしてもらった『LUSH』(ラッシュ)のバブルバーなんですけど…🛀ルンルン




今頃やっと使ってみましたハート(笑)









こ、これは…!ガーンガーン(笑)









妖怪「アカナメ」さんの
バブルバー(泡風呂の素)でした~ルンルン




ピンクの長~い舌が特徴👅ラブラブ




ネットで調べてみたら
「アカナメ」とは、日本の妖怪で
お風呂の垢をなめる習性があるんだそうですよ👅




お風呂掃除してくれる
良い妖怪さん!?キラキラ🛀キラキラ(笑)




公式サイトに載っていた
商品説明ひらめき電球下矢印下矢印下矢印




【泡風呂を楽しめるレモンとライムのフレッシュな香りが詰まったバブルバーに姿を変えたのは、あの妖怪!?
汚れもブルーな気分も全部なめつくしてもらえばスッキリ!
あなたのバスタイムをハッピーにするバブルメーカーがクリーンな香りの泡でバスタブの中をいっぱいにします。】




ということでルンルン




お風呂に投入~👅ラブラブ









アカナメさんの顔のブルーと舌のピンクが混ざり合って
お湯色はキレイなラベンダー💜




そして、モコモコの泡がた~っぷりルンルン




浸かると泡の感触がやわらかくて
めちゃくちゃ気持ちいいんですアップキラキララブキラキラ









妖怪アカナメさんが、BBのお肌の古い角質もなめ取ってくれたのか
湯上がりはボディスクラブしたみたいにツルツルすべすべ~乙女のトキメキ




特に角質が溜まりやすいヒザとか踵とかヒジとか
手触りがすっごく滑らかでやわらかくなっててピンクハート









アカナメさんは
やっぱり良い妖怪さんでした
ルンルン(笑)




泡風呂って、スッキリするから夏のお風呂のイメージがあるけど
意外にも、冬向きでもありますよね~キラキラ雪だるまキラキラ




なぜかというとひらめき電球
泡がフタの役割をして、追い焚きしなくても
お湯がずっと冷めにくいからアップ




とっても体が温まるんです爆笑温泉ラブラブ




LUSHのバブルバー、今の時期にも
オススメですよイエローハート









そういえばひらめき電球
懐かしのキラキラ本 LUSH TIMES 本キラキラ
夏に復活していたんですねアップ




25年分のLUSHの歴史が
パラパラめくって見ているだけでも楽しいですね~爆笑ルンルン




今度じっくり読んでみます本イエローハーツ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ