ほめられコーデ♡マスクと服の色&素材をリンク | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





この前ブログに載せた
『POLO RALPH LAUREN』(ポロラルフローレン)の
シャツ素材マスクピンクハート














これを、『神戸レタス』のシャツワンピに合わせたら
色も素材もお揃いっぽくなって
可愛いんじゃないかとお願いラブラブ














というわけで
実際に、合わせて着てみましたよ~爆笑ルンルン









『COMME CA ISM』(コムサイズム)の
ファーボレロを羽織って
秋冬仕様に~紅葉雪だるまラブラブ




写ってないですけど
足元はladyな黒のショートブーツでしたラブラブ









夜の帰宅時に、あんまり照明の良くない玄関で撮ったので
マスクやシャツワンピの可愛さが
イマイチ伝わらないかなぁ~ハートブレイク




でもでも!
これでお出かけしたら
色んな人に「オシャレ」と誉められましたよアップ爆笑乙女のトキメキ




嬉しい~ラブラブ




マスクと服をリンクさせると誉められ率が上がるって
このご時世ならではですねびっくり









マスクが淡いピンクだと、膨張色で
ちょっと顔が大きく見える気がしないでもない…もぐもぐ(笑)




けど、メイクが薄くても
顔色が明るく見える効果は大変ありがたいですねぇ~爆笑乙女のトキメキ




BBのマスクコレクションも
かなりの数になってきたので
マスク&服のリンクコーデ、またやってみたいですルンルン









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ