普段コーデにもディズニーコーデにも♡『CELFORD』のケース付きレースマスク | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





少し前、大人っぽいフェミニンコーデに合わせようと思い買っていた
『CELFORD』(セルフォード)のレースマスクラブラブ









お揃いのケース付きハート




BB撮影カメラキラキラ実物写真下矢印下矢印下矢印









2色買い~ブルーハーツラブラブ
ネイビーとピンクベージュルンルン




ネイビーの方は、パッと見
黒っぽいような感じです目ひらめき電球









ちょっと分かりにくいですけど
表面にレース生地が重なっていて
シンプルでありつつも、さりげなく上品華やかアップキラキラピンク薔薇キラキラ




公式サイトに載っていた
モデルさん着画お母さんルンルン下矢印下矢印下矢印














BB着画オッドアイ猫ラブラブ下矢印下矢印下矢印









お泊まりディズニー1日目の
BLACKミニーコーデに合わせて着けていました~唇ラブラブ



















1日目の夜に手洗いして干しておいて
3日目のハロウィーンコーデとも合わせて着けていました爆笑キラキラハロウィンおばけ十字架




繰り返し洗っても型崩れしにくいみたいなので
これからの秋コーデにも合わせて
たくさん活用させたいですね~紅葉月見焼き芋ラブラブ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ