イベントなしの初秋TDR食べ歩き日記④ リストランテ・ディ・カナレット | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





お泊まりディズニー2日目~!爆笑チョキルンルン




シェラトンのジャパニーズ・スイートルームで
ひたすらのんびりした後、
夕方からシーにインしました波ランニングブルーハーツ









エントランスのアクアスフィアも
めちゃくちゃお久しぶり~キラキラ地球キラキラ




しかし、1日目のランドは涼しくて過ごしやすかったのに
翌日のこの日は、ものすごく蒸し暑かった~!ガーンアセアセ




コロナ対策とはいえ
夕方から行って正解でした合格




気付けばBBは、(朝食抜きはいつもの事ですが)
ゆっくりお昼からお風呂に入っていたりしたら
ランチまで食べ損ねたので
お腹ペコペコで早めのディナーナイフとフォークキラキラ星空









お気に入りのイタリアンレストラン
『リストランテ・ディ・カナレット』にやって来ましたナイフとフォークルンルン









相変わらず、日本とは思えない素敵な街並みの風景でキラキラキラキラキラキラ




わくわく~お願いラブラブ




出来るなら、運河に面したロマンティックなテラス席でお食事したかったのですが
何しろ、ただ立っているだけでもジワ~ッと汗が出てくるほどの暑さだったので
迷わず涼しい屋内の席を希望!(笑)









中も充分素敵ですキラキラ









まずは、冷たいドリンクで生き返るアップ爆笑キラキラトロピカルカクテル(笑)




オリジナルソフトドリンクの
パフェシトラスフロートパフェ
パフェピーチフロートパフェを注文ルンルン




BBは左のパフェシトラスフロートパフェをいただきましたが
何これ~!!ってビックリするくらい美味しかったですアップキラキララブキラキラ




普通のバニラアイスがのっているのかと思いきや
ヨーグルト風味(?)のさっぱりしたアイスで🍨ブルーハーツ




爽やかなシトラスドリンクとベストマッチ~ブルーハート









分かりにくいですけど
グラスも可愛いんですよロゼワインシャンパンルンルン




ゴンドラに乗ったミッキー&ミニーがいますラブラブ




このグラスは買うこともできちゃいますよルンルン




そして、お料理は
👨‍🍳シェフのおすすめセット👨‍🍳









ナイフとフォークアンティパスト・ミスト
(生ハムとチーズのマッシュポテト、海老のカルピオーネ、ほうれん草のフリッタータ)









海老はソフトシェルで
まるごと食べられましたよアップ🦐キラキラ









ナイフとフォークスパゲッティーニ、アサリとハマグリのペペロンチーノ









デザートはミッキーハート




ショートケーキピーチコンポート&バニラムース









ちゃんとしっぽもありました~ラブラブ(笑)









お料理もデザートも
全部美味しかったアップ爆笑ルンルン









追加で、ミッキーのチーズがのったピッツァも注文~ピザハート




これ、本当に本当に本当に!美味しくて
大好きなのです~キラキララブキラキラ




ハチミツをかけていただくと
めちゃくちゃ絶品アップピザ🍯イエローハーツ









帰りに、店内の窯を撮らせていただきましたカメラルンルン




ピッツァは、注文を受けてから
こちらの窯で焼き上げてくれるみたいですよ~爆笑ひらめき電球




シーで美味しいピッツァが食べたい方は
是非こちらの『リストランテ・ディ・カナレット』に行ってみてくださいませピザルンルン









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ