イベントなしの初秋TDR食べ歩き日記③ シェラトンのルームサービス | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





②からの続きナイフとフォークルンルン









『センターストリート・コーヒーハウス』で
ゆっくりドリンク休憩した後は
ワールドバザールのショップでお買い物TIME~イエローハート









ショップ内も、かなり空いていて
普段は見る余裕のない可愛いディスプレイも
のんびり眺められましたアップ爆笑ルンルン




コロナ前の本当に混んでる時は
お客さんがぎゅうぎゅう詰めで
ぶつからないように歩くのに、よそ見とかできませんでしたからねキョロキョロアセアセ




今はコロナの影響でイベント中止しているから
限定グッズがほとんど売られていなくて寂しかったですけど
ストレスなくお買い物できたのは、とっても良かったアップ爆笑キラキラ









お買い物を終えて
エントランス付近のベンチで小休止~ニコニコDASH!




お友達が、BBの透けイカリ肩越しに撮ってくれた(笑)夕暮れのランドの風景がキレイでしたキラキラ




この時はまだ、5時台だったかな!?時計




いつもだったら閉園時間まで遊んでいるので
こんなに早くパークから引き揚げるのは久しぶりでしたよ~!




名残惜しかったですが
感染予防の為には仕方ないですねキョロキョロ注意









ミッキー窓のモノレール地下鉄(リゾートライナー)に乗って
宿泊先の『シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル』へホテルルンルン









リゾートライナーの中もガラガラで貸し切り状態みたいになっていたので
お友達が珍しがって、写真を撮りまくっていましたカメラひらめき電球カメラひらめき電球カメラひらめき電球(笑)









シェラトンに到着~キラキラホテルキラキラ




最上階のエレベーターホールで撮ったこの写真、
お気に入りだから何度も載せちゃってますけど
何が気に入っているか!?って、見ての通り
インテリアとか照明がオシャレで
すごく雰囲気あって写真映え~キラキラカメラキラキラ




シェラトンでのオススメ自撮りポイント爆笑ひらめき電球(笑)









そして、まずは
同じく最上階にあるシェラトンクラブラウンジで
またまたドリンク休憩TIME~ロゼワインシャンパンルンルン









シェラトンクラブラウンジは、限られたフロアの宿泊者しか利用できないから
いつ行っても人は少なめなのに
この時に限って、パーク側のテーブルが
けっこう埋まっている…!?キョロキョロ




たまたまかな~??って思っていたら
しばらくして、花火が始まりましたよ!花火キラキラ




ちょうど、BBがお泊まりに行った初日のこの日に
ディズニーの花火が復活したみたいでしたアップ




短縮版ですぐ終わってしまったけど
お客さん達みんな、大喜びしていましたよ~爆笑キラキラ花火




きっと、この花火を観るために集まっていたのですねルンルン




BBは知らなかったから
得した気分ハート









そしてお部屋へランニングルンルン




今回泊まったのは日本国旗富士山ジャパニーズ・スイートルーム富士山日本国旗というお部屋で
入口手前に洋室があり、奥には和室があって広々~キラキラ




せっかくなので
ルームサービスの夕食を注文して
和室でいただきましたナイフとフォークルンルン




シェラトン内のレストランは
残念ながら、まだほとんどがお休み中でしたダウンハートブレイク









しかし!
シェラトンは、ルームサービスのごはんも美味しいんですカレーステーキパスタイエローハーツ









BB注文の、ラーメン海老塩ラーメンラーメン(豆乳塩味スープ、海老、彩り野菜、3色薬味)









スープはポットに入ったのが別添えなので
食べる直前に注いで、熱々をいただけますアップラーメンラブラブ




海老とお野菜でアッサリしながらも
豆乳塩味スープがまろやかなコク~イエローハート




美味しかったですアップ爆笑ラーメンルンルン









お友達も麺類でルンルン
ラーメンパーコー麺ラーメン(下総醤油スープ、骨付きポークカツ、3色薬味)




お肉をひと切れ、味見させてもらいましたが
すっごく柔らかくてジューシーで
めちゃくちゃ美味しかったラブキラキラ🍖









シーザーサラダサラダもいただいて
お腹いっぱいのごちそうさま~ナイフとフォークルンルン









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ