『ROYAL PARTY』のトップス&『DIANA』のパンプスで♡大人BLACKミニーコーデ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





お泊まりディズニー1日目の
大人セクシー(なつもりの)BLACKミニーちゃんコーデ詳細ですリボンハイヒールラブラブ









『ROYAL PARTY』(ロイヤルパーティー)で一目惚れしてしまった
〈ミニーマウス〉プリントトップスラブラブ




ベアトップとメッシュブラウスの
レイヤードになっています爆笑ひらめき電球









よく見ると、ベアトップがミニーちゃん柄ハート




ソーシャルディスタンスを保っていたら
まず気付いてもらえないほどの
さりげないミニーちゃんの存在感が大人っぽいアップキラキラ









背中も大胆に透けていてセクシー唇ラブラブ









オンラインショップの、モデルさん着画コーデを参考にして
パンツ合わせも可愛いなぁ~デニムラブラブと思いつつ
BBはやっぱり
ミニーちゃんっぽくスカートでスカートルンルン




手持ち『ZARA』(ザラ)の
ハイウエストスカートを合わせてみました~爆笑ひらめき電球スカート









ALL BLACKでまとめてみましたキラキラ🖤キラキラ









トップスの、ボリューム感あるパフスリーブが可愛い~ラブラブ




ハイネックなのに肌が透けているというギャップにも
ちょっとドキドキアップハート









足元は、『DIANA』(ダイアナ)の
ミニーパンプスハイヒールラブラブ









パークでピンヒールは相当歩きにくいけど
アトラクションも乗らず
すぐホテルに戻る予定だったので頑張りましたアップ爆笑キラキラハイヒール














小物もミニーちゃんデザインのハート




去年だったか、パークで買った
ミニーハートリップシリーズハート口紅唇ラブラブ









パスケースに、バッグに、ファッショングラス~サングラスラブラブ




パスケースはリップスティック型口紅
ファッショングラスは唇の形~唇ルンルン









バッグの中身もミニーちゃんがいっぱいリボンハイヒールルンルン




『ベルーナ』で買ったマスクケース、
めちゃくちゃお気に入りですキラキララブキラキラ




ミッキーの赤コインケースは『COACH』の財布ラブラブ









実は、こんなネイルデザイン付きの
ストッキングも履いていましたルンルン




パンプスに隠れちゃって見えなかったけどアセアセ(笑)









右足の親指にミニーちゃんがいますリボンルンルン




ひざ丈タイプのストッキングなので
ZARAのスカートには短くて無理かなぁ~!?アセアセと思ったんですが
強めに引っ張り上げたら
太ももまで伸びて大丈夫でしたよアップ爆笑









1日目のランドで現地調達した
スタッズ付きミニーカチューシャを着けて
大人セクシーBLACKミニーコーデ完成アップ爆笑キラキラ




マスクをしているせいか
ちょっと怪しい!?ガーンガーン




でも、こんなかっこうディズニーでしか出来ないし
楽しかったからいいんだも~ん!キラキラ爆笑キラキラ(笑)




ちなみにひらめき電球
一緒に行ったお友達は、ラブリーPINKミニーちゃんコーデリボンラブラブ
BBと合わせて、ダブルミニーコーデでしたよチョキハートピンクハート(笑)




お友達とコーデを打ち合わせしてからのお泊まりディズニーは
楽しさが倍増しますよね~アップアップ




そんな感じでひらめき電球
お久しぶりなBBのディズニーコーデのご紹介でした爆笑ルンルン




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ