イベントなしの初秋TDR食べ歩き日記① ポリネシアンテラス・レストラン | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





ものすごくお久しぶりなディズニーリゾート食べ歩き日記
始まり始まり~爆笑ナイフとフォークルンルン









初日は午後からディズニーランドへルンルン




入園した途端、「あっ!空いてる!!びっくり
って思いましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









休止しているレストランも多いみたいでキョロキョロひらめき電球




クレープ屋さん『カフェ・オーリンズ』も閉まっているのかな!?




いつもは人がたくさん座っているテラス席に
誰もいない光景が珍しすぎて
思わず写真を撮ってしまいましたカメラキラキラ









ショップをチラ見しながら
ランチの予約をしていたレストランに到着~ランニングラブラブ




『ポリネシアンテラス・レストラン』ですナイフとフォーク




新登場のパンケーキセットがお目当てホットケーキイエローハーツ









BLACKミニーBBが入店リボンラブラブ




ハワイアンな衣装のキャストさんも
コロナ対策で、しっかりマスクを装着していらっしゃいましたキラキラゲホゲホキラキラ




レストランも、色々と
コロナ前とはシステムが変わっていましたね~!




ゲホゲホまず、入店時に手指を殺菌消毒パーキラキラ

ゲホゲホ紙のメニュー表はなく、スマホでQRコードを読み取ってメニュー確認目スマホキラキラ









ゲホゲホ座れないテーブルもあちこちにあって
他のお客さんとソーシャルディスタンスを保ってお食事ナイフとフォークキラキラ

…などなどひらめき電球




お食事中に外したマスクの保管用に
紙のマスクケースももらえましたよ爆笑ルンルン




嬉しい心遣いアップキラキラ









今はパークのショーが軒並み中止だから
ポリネシアンテラス・レストランで通常やっているキャラクターショーも
もちろん公演なしで、ステージは無人でしたダウンハートブレイク









しかし!
代わりに、こぉ~んな可愛いパンケーキセットが!!キラキラホットケーキキラキラ









BBが注文した
キラキラパフェホットケーキデザートパンケーキ・ドリンクセットホットケーキパフェキラキラ




たっぷりのフルーツに
バナナのキャラメリゼバナナ、カシスアイス🍨、
ストロベリークリーム🍓などトッピングされた
トロピカルなパンケーキ~ホットケーキハイビスカスイエローハーツ









スティッチのガールフレンド(?)の
エンジェルちゃんのチョコが可愛すぎます~キラキララブキラキラ









パンケーキ生地も、ふわふわ&しっとり&もっちりで
とっても美味しかったですアップ爆笑ホットケーキイエローハーツ









一方、お友達は
キラキラお弁当ホットケーキランチパンケーキ・ドリンクセットホットケーキお弁当キラキラ




ロミロミサーモンサラダサラダ、ベーコンエッグ🍳、フライドポテト🍟など
これまたボリュームたっぷりで美味しそう~キラキララブキラキラ




パンケーキには紫芋パウダーがかかっているんだそうです🍠💜









紅芯大根で出来たスティッチもいましたアップブルーハート









超お久しぶりなディズニーランチは
やっぱり楽しくて大満足~爆笑キラキラナイフとフォーク満合格









しかし…




お食事中のBBの画像、よく見ると
左肩のあたりに
マスクがダラ~ンと垂れ下がっていますゲホゲホダウン




理由は…
また今度!もぐもぐバイバイ(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ