コロナ後初のお泊まりディズニー。:+((*´艸`))+:。 | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





コロナ以降、初めてのお泊まりディズニーに行って来ました~爆笑流れ星キラキラ




2泊3日ルンルン




超お久しぶりなディズニーは、やっぱりめちゃくちゃ楽しかったアップけど
疲労がハンパなくて
頭が回らないガーンガーン(笑)









とりあえず、大人セクシーなBLACKミニーちゃんコーデでランドのパレードを見に行ったら
ミッキーが投げキッスしてくれたのが
いちばんの嬉しい思い出ハートハートハートハートハートハートハート(笑)









パーク内は、ランドもシーも
かなり空いていました~!









『トイ・ストーリー・マニア!』が
20分待ちとかだった!びっくり




どこ行っても列がスイスイ進んで
アトラクション天国キラキラお買い物天国キラキラな感じ~爆笑流れ星キラキラ




しかし、やっぱりコロナの事を考えて
パークには長居せず
ほぼ宿泊先のホテルでのんびり過ごしていましたよホテルルンルン









泊まったのは、お馴染み『シェラトン』の









ジャパニーズなスイートルーム日本国旗富士山キラキラ




奥に和室があって
ゆったり広々でした~ラブラブ









お風呂がこんな感じで
温泉旅行気分温泉ルンルン









そうかと思うと、ラウンジからは海が見渡せるし波キラキラ









カフェからは
滝のあるガーデンプールが眺められるしで
南の島のリゾート気分アップハイビスカスやしの木トロピカルカクテルルンルン




パークで過ごす時間が少なくても
充分楽しめました爆笑ハート









あっひらめき電球そうそう
パークでは、ちゃんと新メニューもいただいて来ましたよナイフとフォークホットケーキイエローハーツ



詳しくは、また改めて
記事に載せていきますね~爆笑ルンルン














その他、
「お食事したいのにマスクが外せなくなって愕然!ガーン」事件とか
「ソアリンで人生2度目のもやもやもやもやもやもやもやもやを目撃!!ガーン」事件とか
ショッキングな出来事もありましたが…(笑)




そのお話も
また追々流れ星キラキラ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




いいね!やコメントのお返し、アメンバーの承認などは
明日以降、頭が落ち着いてから
させていただきますね~お願い流れ星キラキラ(笑)






それではまたオッドアイ猫ラブラブ