東京ねこねこ♪(=^ェ^=)チーズケーキ&バタークッキー | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





お仕事で銀座へ行ったので
ついでに可愛いお菓子を求めて
『東京ねこねこ 銀座店』に寄り道~猫イエローハーツパン



















1ヵ月前にOPENしたばかりの店舗らしいキラキラNEWキラキラ









お目当ての猫チーズねこねこチーズケーキチーズ猫をGET~イエローハート









もちろん、ねこの形猫ハート




猫食パンねこねこ食パン食パン猫より
ひと回り小さいくらいかな?









4分割~ナイフルンルン









中がクリームみたいにフワフワイエローハーツ
お口でトロ~ッと、とろけちゃいますイエローハート




チーズの王様「ブリー・ド・モー」を使用しているとのことで
濃厚な感じ~キラキラチーズキラキラ




それでいて、けっこう甘さ控えめなので
表面の甘い杏ジャムとの相性ピッタリアップルンルン




とっても食べやすくて美味しいので
一応、4分割したけど
2切れ食べちゃいました!もぐもぐナイフとフォークチーズチーズ(笑)









そしてひらめき電球
こんな可愛いBOX入りのねこクッキークッキーのプレゼントねこねこバタークッキークッキーのプレゼントねこクッキールンルン














バターの香りがしつつも
これまた甘さ控えめな感じで美味しかったですねこクッキーイエローハーツ









気になっていた「にゃんチー」(バスク風チーズケーキ)と
「ふぃにゃんシェ」(フィナンシェ)も
お店にあったら買おうと思っていたんですけど
売り切れていたのか??見当たらなかったですダウンショボーンハートブレイク









パッケージのBOXが、すごく可愛くて~猫黒猫オッドアイ猫三毛猫ラブラブ









プレゼントにも喜ばれそうアップ猫ルンルンプレゼント









あと、限定販売のゼブラ柄「ねこねこ食パン」も
かなり気になる~!キョロキョロ
オシャレ可愛いキラキラ




ねこ猫なのに、しまうま!?(笑)









毎日、わんこ(スヌーピー)を食べたり
にゃんこを食べたり
幸せなBBでございますもぐもぐラブラブナイフとフォーク(笑)




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ