帝国ホテルで期間限定スヌーピーパン販売中♡ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





“世界のスーパーアイドルに夏バテを癒してもらおうアップ”企画爆笑キラキラ
第2弾~チョキラブラブ(笑)









今回は、ハート🐶🏠スヌーピー🏠🐶ハートから元気をもらうため
帝国ホテルにやって来ましたよ~ランニングルンルンホテルキラキラ




夏らしく
ロビーに小さなヒマワリ畑が出現していましたひまわりイエローハーツ









ホテルショップの『ガルガンチュワ』に直行ランニングラブラブ




こちらでお買い上げしたのは…









スヌーピーパン食パンハート




8月31日までの
期間限定販売だそうですキラキラ




偶然にも、ルミネエストのミニーちゃんキャンペーンと
同じ日までなんですね~流れ星キラキラ









いただく前に
わが家の料理長スヌーピー&ウッドストックと一緒に記念撮影してみましたカメラルンルン




このお二方は、何年も前
帝国ホテル東京のスヌーピールームに
初めてお泊まりした時の特典プレゼントでしたよプレゼントキラキラ




売り物じゃないから貴重なんですキラキラ🐶🐥キラキラ
BBの宝物~ゆめみる宝石乙女のトキメキ(笑)









そして、スヌーピーパンも
とっても可愛い~キラキララブキラキラ




ほんのり甘いミルクパン食パンイエローハーツ




スヌーピールームに泊まった時の朝食を思い出して
わくわくドキドキラブラブ楽しい気分アップ爆笑ルンルン




ひどい夏バテが
また少し癒されました流れ星キラキラ(笑)









あっひらめき電球
スヌーピーパンをいただく時は、ちゃんと
このチャーリー・ブラウンのルームウェアを着ていましたよルンルン(笑)
(過去記事からの画像カメラ)














そしてそして
ついでに『ガルガンチュワ』では
帝国ホテルオリジナルのレトルトカレーも買っていましたカレーイエローハーツ




少量タイプだから
暑くて食欲がない時にもピッタリ爆笑ひらめき電球




可愛いスヌーピーパンと美味しいレトルトカレーで
夏バテ対策その②でした~キラキラ太陽キラキラ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ









それではまたオッドアイ猫ラブラブ