ヒマワリさんが勢力を拡大しています( ☆∀☆) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





お友達から毎週届く
素敵なお花の贈り物花束プレゼントルンルン




普段は圧倒的にバラピンク薔薇キラキラが多いのですが
最近は夏らしく、ヒマワリが増えてきました~ひまわりイエローハーツ









特にこのヒマワリさんがお気に入りイエローハート









花びらの色が、2色のグラデーションになっているんですよ~ひまわりラブラブイエローハーツ




めちゃくちゃ可愛いですアップキラキララブキラキラ




何て言う種類なんだろう!?




ネットで調べてみたら
『サンリッチマロン』というヒマワリっぽいキョロキョロひらめき電球




確かに、花びらの色の濃い部分が
マロンカラーだぁ~🌰ルンルン









とっても可愛いので
NEWヘア本を撮影する時に添えてみたり本ひまわりルンルン









バラさんに取って代わり、
お部屋のあちこちで勢力を拡大中なヒマワリさんですキラキラひまわりキラキラ









前にもらった、こちらの単色花びらヒマワリさんも
サンリッチシリーズなのかなひまわりルンルン




画家のゴッホの名前が付いたビンセントシリーズにも
形は似ている気がする~カラーパレットひまわりキラキラ




ヒマワリも色んな種類があって
調べていると面白いですねアップ爆笑ルンルン




ついでに、≪オシャレなヒマワリの生け方≫とかも調べてみると目虫めがねひらめき電球

「しおれてきたら、思いきって花びらを全て取ってしまっても
また個性的な感じになって良いですよキラキラ
って書かれていたので
BBも真似してやってみましたアップ爆笑ルンルンひまわり









こんな風になりましたひまわりイエローハート




なんか、生花なのにドライフラワーっぽい花束ルンルン




シャビーな雰囲気があって
アンティークの家具が置いてあるお部屋に似合いそう~キラキラ









花びらを全部取ってしまっても絵になるなんて
ヒマワリならではですねキラキラひまわりキラキラ




新しい発見!爆笑NEWルンルン














お部屋に太陽がいっぱいな感じひまわり晴れルンルン




コロナであんまりお出かけできなくても
お外気分が盛り上がりるアップ爆笑キラキラ




夏のインテリアにピッタリな
ヒマワリさんたちでした~ひまわりイエローハーツ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・なども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ