春LUSH♪その③(GARDEN BUDS) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





プレゼントでもらった『春LUSH』ご紹介シリーズ、
まだ続いていました…かたつむりDASH!アセアセ(笑)









その③は
ひまわりちょうちょチューリップGARDEN BUDSチューリップちょうちょひまわり
というギフトセットプレゼントルンルン









葉っぱ🌿とかお花ひまわりとかキノコ🍄とか虫さん🐞とか
楽しいガーデン柄のKnot Wrap(風呂敷)に包まれていました~爆笑ルンルン









タグもお花の形ひまわりルンルン
可愛いアップラブキラキラ









中身は、バスボム(入浴剤)2つに
バブルバー(泡風呂の素)2つの
計4個入りラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ









嬉しい~!キラキラお願いキラキラ









4つとも可愛すぎるアップアップアップ




木の子ちゃん🍄ラブラブ(笑)









バスボムチームは
ちょうちょロージーバタフライちょうちょ
ガーベラフローティングフラワーガーベラ




ロージーバタフライは、前にも使ったことあると思います爆笑ルンルン




ローズ&レモンの
とっても良い香り~ちょうちょピンク薔薇ラブラブ




フローティングフラワーは、お花が埋め込まれてて
ロマンティックなビジュアルですお願いキラキラガーベラ









一方、バブルバーチームは
🐞レディバード🐞と
🍄木の子ちゃん🍄




てんとう虫にキノコ~🐞🍄ルンルン




春にもらったやつだけど、もう夏だし
暑いから泡風呂でサッパリしたくて
このバブルバーの方を使ってみました温泉キラキラ









🐞レディバード🐞の泡風呂を作っている途中温泉ルンルン









泡は普通に白だけど
その下のお湯色は、こんなに可愛いピンク~ピンクハート









泡が気持ちいいアップ爆笑ルンルン









ガーリーなピンク色のお湯と
ふわふわの泡&香りに癒された~ラブラブラブ




ついつい長風呂しちゃって
お肌が乾燥しちゃったかな!?って思いましたが
そんなことは全然なく
スッキリさっぱりしつつもツルツルスベスベルンルン




さすがLUSHのバブルバーですねアップ爆笑キラキラ









YouTubeにLUSHのバブルバーの動画がありました~ルンルン





たぶん、これ

今現在販売されているやつ!?





チラッと映ってる
マーメイドのバブルバーが可愛くて気になりすぎる!キラキララブキラキラ









ついでに、LUSH SPAのサウンドトラックも見つけたので
自分用に貼り付けておきます爆笑ルンルン




1時間40分くらいあって
ちょうどBBの入浴時間と同じ~温泉ラブラブ




明日からのバスタイムは、これを聴きながら
LUSH SPAでトリートメントされている妄想をして楽しみたいですアップお願いキラキラ温泉🛀(笑)




コロナが終息したら
本物のLUSH SPAに行きたいなぁ~流れ星キラキラ









おまけの木の子ちゃん🍄ラブラブ(笑)









ど~ん!と投入してしまいましたが
バブルバーの場合、崩してから入れた方が良いっぽいですキョロキョロひらめき電球(笑)




木の子ちゃんの泡風呂は
オレンジのお湯色でしたよ~🍄温泉ルンルン









あわあわ楽しい🛀ルンルン




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ