フライングタイガーのCOOLマスクが届きました♪ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





この前買った2種類の冷感タイプのマスクのうち、
『フライングタイガーコペンハーゲン』の方の
柄マスクが届きました~爆笑ルンルンゲホゲホ









マスクと同じ柄のパッケージ入りルンルン
可愛いアップ爆笑ラブラブ














ベージュ5枚にブラック5枚の
計10枚セットで
毎日でも着けられるアップルンルン




さっそく、ブラックの方を着けてみましたよルンルン









どアップ虫めがねピンクハート(笑)




かなりサイズが大きかったので
自分で詰めましたが…ゲホゲホひらめき電球




それ以外は何も問題なく
予想以上に良かったアップキラキラ




着けると立体的な形になって、肌に張りつかない分
確かに涼しく感じる~キラキラ風鈴キラキラ




そして、鼻の下や口周りに空間ができるので
とっても呼吸しやすくて楽ルンルン




汗もしっかり吸い取ってくれる素材のようです爆笑ひらめき電球




あと、柄のインパクトがあるおかげか!?
青白い肌のBBがスッピンで着けてても
病人感があまり出ないようなアップ爆笑キラキラ(笑)




フライングタイガーなだけにお手頃価格だし
これは買って大正解でしたキラキラ合格キラキラ









ベージュの方は
白い服に合わせて着けてみようかな~ラブラブ




なんだか、マスク探しが
どんどん楽しくなってきた今日この頃ルンルン




しかし…
オシャレなマスクは一瞬で売り切れるから
争奪戦を頑張らなくては!ムキー炎(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ