NEW夏用ベッドリネン(BELLE MAISON) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





ここ何年かずっと、BBの寝室は
ティンカー・ベルのベッドリネンで統一しておりますちょうちょグリーンハーツ









このイラストのティンカー・ベル大好き~キラキララブキラキラ
ってことでルンルン









全く同じ絵柄のピローケースを愛用中ピンクハート









ベッドに置くクッションも
全部ティンカー・ベルのデザインでちょうちょグリーンハーツ









布団カバーやシーツなどのベッドリネンは
フェミニンなローズカラー&ローズ柄のピンク薔薇ラブラブ




一見、クラシカルで大人っぽいデザインのようですが…









実は、ローズ柄に紛れて
ティンカー・ベルもいるんですよ~爆笑ルンルン




ティンカー・ベルまみれで幸せピンクハート(笑)




こちらは『ベルメゾン』で何年か前に買ったもので
春の時期に愛用していますピンク薔薇ラブラブ









ブランケットも『ベルメゾン』で買ったやつ~ピンクハート









もうそろそろ本格的な夏になるので
こういう、大人可愛いティンカー・ベルのデザインで
涼しい素材のベッドリネンが欲しいなぁ~流れ星キラキラって思い
同じく『ベルメゾン』で探してみたところ…目虫めがねルンルン














ありました~!キラキラ爆笑キラキラ




しかも、これは!!









前に買って、すごく気に入った
冬用ベッドリネンと同じデザインルンルン




見た目が可愛いのはもちろんですが
これ、内側の生地がふわふわモコモコで
めちゃくちゃ肌触りも良くて最高なんですアップラブラブ




ティンカー・ベルブランケットとセットで使うと
まるで天国気分な寝心地~お願いキラキラ天使虹




しかし、夏はさすがに暑いので…ガーンアセアセ(笑)




同じシリーズで夏用のも販売してくれて
激しく嬉しいアップアップアップ




というわけで
注文しました~ピンクハート









こんな可愛いラッピングで届きましたよプレゼントルンルン









さっそく出して使ってみたら
素材が綿混ということで
ひんやりサラッとしてて気持ちいい~風鈴キラキラ




超快適アップキラキラ爆笑




ただ、残念なことが1つハートブレイク




この夏用ベッドリネンは
他にも色んなキャラクターのデザインがあったんですけど
BBが欲しかった、布団カバー・ピローケース・シーツの3点セットのダブルサイズが
ティンカー・ベルのだけ既に完売!ガーンガーン
(BBのベッドはダブルサイズひらめき電球)




ティンカー・ベルは、やっぱり大人気なんですね~キラキラちょうちょキラキラ




なので、単品売りもしていた布団カバーのダブルサイズを買って
あと、ピローケースをGETするためだけに
シングル3点セットも買い
なんとか満足したBBなのでした~お願い満(笑)




ダブルサイズのシーツは揃わなかったから
似たような色味で合いそうなシーツを
自分で探してこなきゃですねお願い流れ星キラキラ




余ったシングルの布団カバー&シーツは
お客様用に使おうと思いますルンルン




そんなわけでひらめき電球
わが家にお泊まりする人は
もれなくティンカー・ベルに包まれて眠っていただきますよ~っと流れ星キラキラルンルン(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート














フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ