おうちに笑顔とHappyを!『USJ』のお菓子セット中身(すぬ~どる編) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





昨日の記事にチラッと書いた
『USJ』のお菓子詰め合わせセットクッキーのプレゼントルンルン









これ大人気で、即日完売だったみたいですね~!




BBにプレゼントしてくれたお友達も
「全然サイトに繋がらなくて、買えたのは奇跡キラキラ流れ星キラキラ
って言ってましたびっくり




気になるセット内容は、福袋形式なので
届いてからのお楽しみ~プレゼントルンルン




USJで特に人気のお菓子1万円相当を
半額の5千円で販売というんですから
人気なのは当然ですよねアップ爆笑キラキラ




ということでひらめき電球
BBがもらったお菓子セットの中身を公開~イエローハート




まずはコチララブラブ下矢印下矢印下矢印









あしあとカップラーメンすぬ~どるカップラーメンあしあと




いきなりお菓子じゃないけど
可愛い~!キラキララブキラキラ(笑)









ゆず香る和風だしのおうどんイエローハーツ
4個入りルンルン









お好みで入れられる
ゆずパウダー付きイエローハート









スヌーピーとウッドストックの
なると🍥も入っているんだそうでルンルン









食べてみたくて仕方なくなったので
さっそく試食~ナイフとフォークカップラーメンラブラブ









お湯を沸かしつつ、フタをはがしてみると…目ひらめき電球




やっぱりスヌーピーとウッドストックがいた!キラキララブキラキラ









お湯を注いで、3分たって完成アップ爆笑キラキラカップラーメン









いやぁ~ハート
可愛いですねキラキララブキラキラ




おだしが効いていて、ゆずの香りも良くて
とっても美味しかったですカップラーメンルンルン









1人で2つ食べたんじゃないですよカップラーメンカップラーメン(笑)




苦労して買ってくれたお友達にも
一応、おすそ分けカップラーメンラブラブ




ちゃんとソーシャルディスタンスを保って
離れた場所でいただきましたもぐもぐナイフとフォークカップラーメン(笑)









もちろん、このあしあとカップラーメンすぬ~どるカップラーメンあしあと以外にも
たくさんUSJの可愛いお菓子たちが入っていましたので
残りはまた改めて別記事にウインクルンルン









おうちでUSJ気分地球ルンルン
楽し~いアップ爆笑キラキラ




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ