最近のウサギさんフラワーコーナー♪ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





また少し、お疲れ気味なBBガーンガーン(笑)




ブログの連続更新記録がストップしてしまいましたねダウンハートブレイク




ここ2ヶ月間ほどのステイホーム生活で一番良かったことは
時間に余裕があって
睡眠もたっぷり取れたこと流れ星キラキラzzz




でも、緊急事態宣言が解除になって
また徐々に忙しくなったら
睡眠不足との闘いが再び…!?ガーン
目の下のクマとの闘いも待っている…!!ガーンガーンガーン(笑)




何年も前に、重度の不眠症のピークだった半年間は
(ちゃんと病院で治療を受けていたにもかかわらず)
毎日の睡眠時間が、良くて2時間
悪いと一睡もできないのが1週間続きましたから
今思えば、それでよく生きてたな~!ってガーンガーンガーン




現在のBBは、ひと晩徹夜しただけでも
死にそうな感じなのにドクロハートブレイク(笑)




こんなに不眠症と無縁の体調になれたのは
色んな人や物から
癒しパワーを貰えているおかげかなぁ~爆笑ラブラブ




優しいお友達が、毎週のように贈ってくれるお花(主にバラ)も
そのうちの1つピンク薔薇花束赤薔薇ルンルン









先週届いたお花は
情熱の赤いバラ赤薔薇ラブラブ




いつものウサギさん切り株ベンチの
フラワーコーナーに飾りましたうさぎルンルン花束




BBは、どちらかというと
淡い色のバラが好きなので
真っ赤なバラは珍しいですキラキラ赤薔薇キラキラ




でも、かえって新鮮な気分アップ爆笑ルンルン














きれ~いキラキラキラキラ赤薔薇キラキラキラキラ




お友達によると
BBのイメージはバラなんだそうで赤薔薇ピンクハート




「どうして?」と聞くと
即答で「トゲがあるから!
BBは子供っぽくてワガママだからニヤニヤ」って…。




…あっ、
お花の方じゃなくて
トゲの方のイメージなのねもぐもぐひらめき電球(笑)









薔薇風呂をする時には
バスルームに飾ってみたり赤薔薇温泉ルンルン









ダイニングテーブルの上は
自然のお花畑っぽいイメージで
小さめなお花をちょこちょことガーベラルンルン









野に咲く可憐なお花のイメージガーベラルンルン








左側のお花は、前回の記事のパジャマを撮影する時に
小道具としても使っていました爆笑ひらめき電球














ウサギさん越しカメララブラブ(笑)









こうして写真を撮ってみると
同じインテリアでも、飾るお花によって
ずいぶん印象が変わるなぁ~ってキラキラ花束キラキラ
























実は、今朝
話題の『USJ』のお菓子(これもお友達が注文してくれた)も届いたし
お花パワーとスイーツパワーで疲れを癒して
また元気いっぱいになろうと思いますアップ爆笑キラキラ花束ピンクマカロン(笑)




皆さまも、疲れを溜めないように
無理せずお過ごしくださいませね流れ星キラキラ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ