やっと届いた予約商品 | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





去年くらいから
時々お買い物している『LA BELLE ETUDE』(ラベルエチュード)キラキラ









こちらで予約注文していた春物チュールスカートが
予定より大幅に遅れて
昨日やっと届きましたプレゼントDASH!




1ヶ月~1ヶ月半遅れ!?




コロナの影響みたいですねアセアセ









実物も、やっぱり可愛い~キラキララブキラキラ




ヒラヒラしててチュールが透けてて
見た目は軽やかだけど
手に持つと結構ズシッと重い!




生地がたっぷり重なっててボリューミーですアップキラキラ




さっそく試着ルンルン









ウエストが、かなり大きいかなぁ~?って心配していましたけど
スナップボタンでサイズ調節できるようになっていたので
お直し不要でしたアップ爆笑キラキラ









座って撮っていますひらめき電球




ボリュームたっぷりなスカートなのに
意外と着ぶくれ感がありませんでしたキラキラスカートキラキラ
素晴らしい~拍手ルンルン




…あっ、これは
とりあえずの着画なので
トップスがイマイチ合ってない&スリッパを履いてますがアセアセ(笑)




ちゃんとしたコーデは
これからゆっくり考えます爆笑ルンルン









こんな風にシンプル服合わせで
大人可愛く着てみたいラブラブ









あとあと!
このスカートのパープル系カラーが
ディズニーコーデにも使えそうルンルンって妄想していましたお願い流れ星キラキラ









バースデープレゼントのアナ雪バッグのビジューと
ほぼ同じ色味カバンダイヤモンドルンルンだから爆笑ひらめき電球




このバッグ&チュールスカートで
ディズニーホテルのレストランへお食事に行くとか…ナイフとフォークラブラブ




ステイホーム生活の合間の
ちょっと虚しいけど楽しい妄想コーデお願い流れ星キラキラ家(笑)









クリアファイル付きのカタログも
一緒に届きました本イエローハーツ




中身イエローハート下矢印下矢印下矢印


































ロマンティックで、個性的なコレクションキラキララブラブキラキラ




ステイホーム生活中のプライベートなお出かけというと
ご近所のスーパー、コンビニ、ドラッグストアくらいで
あんまりオシャレする気分じゃなくなってきますが…ガーン(笑)




オシャレ心を失わないよう
おうちでも妄想コーデでセンスを磨こうと思いますアップお願いキラキラエプロンハイヒールサングラスカバンハットキラキラ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ