BB出演の結末が衝撃的な海外ドラマ(タイトル詐欺) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





コロナから少しでも多くの命を救うために!




医療崩壊を防ぐために!




BBは今日も
全力で引きこもり生活を継続中です!!ムキー炎グー




今のところ、「他人との接触8割減」の目標は
ちゃんと達成できてると思いますアップキラキラ




BBに出来る事は
それくらいしかないですからね~お願い流れ星キラキラ




そんなステイホーム生活の中、
ひとりお部屋でする事といえば…ひらめき電球




家インテリアの模様替え
家長風呂&おこもり美容
家じっくり時間をかけてお料理やお菓子作り




そして…
大好きな海外ドラマ一気観も!目ハート




一晩に5話くらい連続で観ちゃう日もあったりして
目が疲れるんだけどワクワクする~爆笑ルンルン




最近の疲れ目は
きっとこれが原因ですね!(笑)




レンタル屋さんにも行かずに済ませたいので
もっぱらWOWOWの
オンデマンド配信を視聴していますルンルン




好きな時間に好きなだけ観られて便利アップ爆笑キラキラ




BBの好きな海外ドラマのジャンルは
ハラハラドキドキ雷サスペンスや
ミステリーな犯罪捜査もの銃




この引きこもり生活中に観て
すごく印象に残ったドラマはこれ~!下矢印下矢印下矢印









『THE TUNNEL』っていう
制作国イギリス・フランスのドラマイギリスキラキラフランス




分かりやすいアメリカのドラマとは
やっぱりちょっと違ってて
細かい説明がなく、淡々と進んでいく感じ?
ところどころ話が分かりにくいなぁ~もやもやって思いつつも
不思議と最後まで観てしまいました目キラキラ




フランス人女性刑事と
イギリス人男性刑事がコンビを組み、
フランスとイギリスの国境で起きた事件を合同捜査するストーリーひらめき電球




フランス人女性刑事役は
『ハリー・ポッター』のフラー役の女優さんでしたキラキラ




イギリス人男性刑事役の方も
すごく有名な俳優さんのようですキラキラ









3シーズンで完結します流れ星流れ星流れ星









最終シーズンも冷静に観ていたBBですが…




最終話があまりにも衝撃的!!すぎて
涙が止まらなくなりましたアセアセ




観終わってから3日間、
ふとした時に思い出しては泣き続けていましたよ~ぐすん




ドラマでこんなに泣いたの
何年ぶり!?




いや、同じような結末のドラマは
きっと他にもたくさんあるんだろうけど
なんだろう…。




主役二人の、演技力が凄かったのかな!?!?




人間って、本当にショックを受けた時には
軽く解離?っていうんでしょうか
ああいう風に、感情がなくボ~ッとしちゃうんだろうなぁ~って
真に迫っているものがありました炎




逆に、あそこで大袈裟に泣き叫ばれたりしたら
スーッと冷めてたんじゃないかとキョロキョロひらめき電球(←偉そう)(笑)




内容がシリアスで重いし
今の時期に観るのは適してないかもですがガーンアセアセ




でもでも!BBの場合、
「世の中には、こうやって自分の命を危険にさらしてまで
市民の安全を守ってくれてる警察官の方が、現実にたくさんいるんだキラキラ
それに比べたら、遊びに行けなくて少しストレスたまるくらい
何でもないんだ!!」って
決意が新たになりましたよお願いキラキラ流れ星キラキラ




サスペンスドラマが好きな方は
機会があれば、ぜひ観てみてくださいねルンルン




その場合は、事前にネタバレなしで
絶対に最終話まで観ることを強くオススメしますムキー!(笑)




…あっ、そうそうひらめき電球
このドラマ、BB的には見所がもう1つあってルンルン




イギリス人男性刑事の奥さんがインテリアデザイナーっていう設定もあり
おうちのインテリアがとってもオシャレキラキラ




事件関係者の女性のオフィス?
ロマンティックなフレンチポップ系インテリアで
好みだったなぁ~爆笑ピンク薔薇ラブラブ




インテリア好きさんにもオススメなドラマルンルン




あと、タイトルの「BB出演」ですがひらめき電球




偶然にも、イギリス人男性刑事の部下が
『BB』って名前だったのですよ!爆笑キラキラ




…それだけ(笑)




たまにはタイトルで釣ってみようかとピンクハート(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ