現在のウサギさんコーナー♪ ̄(=∵=) ̄ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





今日は、朝からピンポンピンポン鳴りっぱなし!びっくり




おじいちゃんやお友達が注文してくれた
イースターのお菓子や、おこもり美容用のコスメなど
続々とお部屋に届いていました~プレゼントラブラブプレゼントグリーンハーツプレゼントイエローハーツ




引きこもり生活強化中のBBが
どこにも遊びに行けないストレスの為
ひとりお部屋で倒れてるんじゃないかと
すごく心配されているらしいガーンガーン(笑)




おうちでも楽しく過ごせるプレゼントの数々プレゼントハート
嬉しいですね~爆笑キラキラ




贈ってくれたおじいちゃんやお友達にはもちろん、
こんな状況でも休まず働いてくれてる
配送業者の方達にも感謝キラキラお願いキラキラ




BBのアメンバーさんや読者さんにも
運送のお仕事してる方がいらっしゃいますが
本当にありがとうございますイエローハート




お陰さまで、BBは
最小限の外出で済んでいますよ~爆笑キラキラ流れ星









何日か前には
お花も届きました花束ルンルン




お部屋のウサギさんコーナー(ウサギさんの切り株ベンチ)に飾っていますうさぎラブラブ花束









大輪のバラキラキラ赤薔薇花束ピンク薔薇キラキラ




パァ~ッとお部屋が明るくなって
心和みますねお願いラブラブ









普段から、BBのお部屋にお花は欠かせませんが
引きこもり生活になってから
ますます欠かせない存在ですアップ花束キラキラ









バラのお花に囲まれてる感じの
ティンカー・BB自撮り画像ニコピンク薔薇ラブラブカメラ(笑)









自宅で自粛中の皆さま、
頑張って乗り切りましょうねアップ爆笑キラキラ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ