おうちでお宝発掘!にゃんともホットなCATアイマスク(ФωФ) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





BBは、こう見えて
意外と神経質なキレイ好き&整理整頓魔なもので…キョロキョロキラキラ




家じゅう、どこに何があるか
98%くらいはハッキリ把握しているんですけれどもねひらめき電球




唯一、テキトーに収納している
とりあえずBOX的なものが
幾つかありましてひらめき電球ひらめき電球




どうせお出かけできないから
この機会に片付けよう~!と思い
その「とりあえずBOX」の中身を取り出して整理していたら…









こんなお宝発見~!キラキラダイヤモンドキラキラ(笑)




『ルルド』の
黒猫めめホットキャット黒猫っていう
ねこ耳フォルムのホットアイマスク目ラブラブ




可愛い~ハート




これは何年も前に一目惚れして買ったもの黒猫ラブラブ




しかし、後からUSB電源式なのに気付き
説明書にも「パソコンに繋いで…」みたいなことが書かれてあったので
「BBはスマホとタブレットしか持ってない!おうちでは使えないんだダウンショボーンハートブレイク
と思い込み、そのまましまい込んで忘れ去っておりました宇宙人くん




そして今回、改めて説明書を見てみたら
「お手持ちのモバイルバッテリーでもご利用いただけます」
と書かれてるではありませんか~!!びっくり




スマホの充電器を差し込んでみたら
いとも簡単に温まりましたニコ温泉




自分のアホさ加減にビックリ!(笑)









中身~黒猫ラブラブ




ホットアイマスクの他に
収納ポーチも付いていましたハート




ポーチにもねこヒゲが黒猫ルンルン(笑)









早速このホットアイマスクを使ってみたんですけど
じんわり目元が温まって
気持ち良くリラックスできますね~キラキラ




最近、疲れ目が激しいなぁ~目アセアセと思っていたから
ちょうど良すぎる発掘品でしたアッププレゼントハート(笑)




BB着画は、ちょっと女王様!?っぽくなってアレだったので(笑)、
お借りした画像をカメラ下矢印下矢印下矢印









目のところに穴があいていて「ながらアイケアができる」とのことなんですが
実際装着すると、かなり視界が狭くなって
ものが見えづらい感じですグラサンアセアセ(笑)




でも、疲れ目は楽になる気がするアップお願いキラキラ




これから毎晩
寝る前のリラックスタイムに使おうかなぁ~ルンルン星空




ついでに、『ルルド』のオンラインショップもチェックしてみました目ラブラブ下矢印下矢印下矢印









今はクールなタイプのキャットアイマスクがあるみたいですオッドアイ猫ブルーハーツ














ホットアイマスクは
くまモンのがありましたくまハート(笑)




BBが買ったのと同じホットキャットアイマスクは
もう販売されてないっぽいかな??









そういえばひらめき電球
普段BBが寝る時に愛用しているお気に入りアイマスクも
ねこ耳フォルムのやつでした黒猫ラブラブ




お友達からプレゼントしてもらった
『ジェラート・ピケ』のルンルン









ねこソックスもお揃い黒猫ルンルン









ヨガウェアのショップで買ったアイピローも
めちゃくちゃお気に入りですキラキラ爆笑キラキラ




商品パッケージに書いてあった
〈アイピローの効果〉下矢印下矢印下矢印




「適度な重さと体の温かさで、目の周りをじんわりとあたため、
疲れた目の緩和・疲労回復を促します。
リラックス効果や快眠促進による深い眠りが肌の活性化にもつながり、
スキンケアの役割も担ってくれる優れた商品です。」




とのことでキラキラ
本当に、程よい重みで目元を包まれるのが
なんだかとっても安心感あってリラックスするんですよね~キラキラお願いキラキラ




グッと寝付きも良くなりますアップ流れ星キラキラ




BBのは『Real Stone』っていう
ヨガウェアブランドのものですが
今はこちらのお店、展開してないのか?買えないっぽいですねダウンハートブレイク




何年も前、確か銀座で
おじいちゃんとお買い物デートしていた時
BBがショップでヨガウェア試着中に
手持ちぶさたのおじいちゃんが見つけて買ってくれたんですけど(笑)、
そのお店でももう取り扱ってないのかなハートブレイク




でも、他のショップでも
色んなタイプのアイピローが売られていると思いますので
寝付きが悪い方には、とってもオススメですよアップ爆笑キラキラ星空









皆さんも、引きこもり生活中に
お部屋のお片付けをすると
思わぬお宝を発掘するかもですよ!キラキラコインたちダイヤモンド指輪キラキラ(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ