『トイ・ストーリー4』デザインのLISTERINE♪ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





最近使っている液体歯磨き歯ブルーハーツ下矢印下矢印下矢印









『トイ・ストーリー4』デザインの
数量限定リステリンルンルン




バズとリトルグリーンメン、
2種類のデザインがあったんですけど…キラキラ









BBはやっぱり、大好きなリトルグリーンメン!グリーンハート









このリトルグリーンメン、
わが家のアイドルグリーンハートこみどりちゃんグリーンハートにソックリで
すっごく可愛い~!ラブグリーンハーツ




「同じリトルグリーンメンなんだから
ソックリなの当たり前だろう真顔
…って思うでしょう!?




いやいや!
商品によって、けっこう顔が違うのですよ~キョロキョロひらめき電球(笑)









わが家のグリーンハートこみどりちゃんグリーンハートですグリーンハーツ









良い子なので
歯ブラシを持っていますルンルン(笑)









ね~グリーンハート似てるでしょうルンルン




使うたびに楽しい気分アップ爆笑ルンルン




リステリンって久しぶりに買った気がするけど
やっぱり強烈にお口の中がスッキリしますね!




虫歯予防にはもちろん、
眠気覚ましにも効くアップキラキラ目キラキラ(笑)




歯もツルツル~キラキラ歯キラキラ









普通のペースト状の歯みがき粉で
何年も愛用しているのはコチラブルーハーツ









ディズニープリンセスまじかるクラウンドレスのチューブが
めちゃくちゃ可愛いんです!キラキララブキラキラ









完全にパケ買いで、中身にはあまり期待していませんでしたが
使ってみたら意外にも良くてアップ爆笑キラキラ(笑)




使い始めてから歯の検診&クリーニングに行ったら
歯医者さんに「歯の着色が全くないですねキラキラ歯キラキラ
って褒められましたルンルン




「コーヒーとか紅茶とか、全然飲まないんですか!?」と聞かれて
「いえ、毎日飲んでますコーヒー」って答えたら
ビックリされましたよ爆笑




なので、1回買っておしまいなはずのプリンセス歯みがき粉でしたが
それ以来、よく買って使っていますルンルン




しかし…
BBの場合、歯みがき粉云々より
毎日の歯みがきタイムに
楽しい気分で丁寧にブラッシングしてるのが効いてる気がする~キラキラ歯キラキラ(笑)




スイーツ好きだけど
虫歯もナシです爆笑ルンルン









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ