Pastel × Pompompurin ♪ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





またまた、とっても可愛い差し入れスイーツをいただきました~プリンラブラブ









なめらかプリンの『Pastel』(パステル)と
『ポムポムプリン』の期間限定コラボ商品プリンですルンルン









中身のプリンはもちろん、
ショッパーまでポムポムプリンちゃんのイラストプリンピンクハート




きゅ~んキラキララブキラキラ









プリンふかふかポムポムプリンプリン
プリンポムポムプリンのミニプリンプリン
2種類をいただきましたよルンルン









まずは、プリンふかふかポムポムプリンプリンの方からピンクハート




お馴染みキラキラなめらかプリンの上には
ふかふかマシュマロと
キャラメルクリーム&ソースイエローハーツ




ふわふわ、とろとろ~ラブプリンキラキラ




美味しかったですアップルンルン









他にも、プリンポムポムプリンのア・ラ・モードプリン
プリンポムポムプリンシフォンプリンもあるみたいですね爆笑ルンルン




4日間だけ数量限定販売されるらしい
プリンポムポムプリンシフォンプリン
すごく気になる~キョロキョロラブラブプリン




プリン味のシフォンケーキかな!?
巨大プリンみたいな見た目が可愛いプリンルンルン(笑)









BBは、これから
残りのプリンポムポムプリンのミニプリンプリンの方もいただきますアップ爆笑イエローハーツ




そんなわけでひらめき電球
夜のスイーツタイムをゆっくり楽しみたいと思いますので
今日は早くもサヨウナラバイバイキラキラ流れ星(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ