インテリアでもお花見気分♪ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





またまたインテリアの記事ですルンルン









この前、『セリア』でイースターの雑貨を買った時
桜雑貨も可愛いのがあって
つい一緒に買っちゃっていました~桜ラブラブ









これは…何て商品名だっけ?
インテリアマット??




柔らかい革風な素材の、小さめマットピンクハート









桜&小鳥さんセキセイインコ青









桜&バタフライちょうちょキラキラ




桜雑貨といえば和風なデザインがほとんどですが
こちらは洋風テイストで
ちょっと珍しいなぁ~キラキラって爆笑ルンルン









桜の香りのアロマディフューザーの下に敷いてみました桜キラキラ




お花見気分コーナー爆笑ルンルン桜桜餅









そして、桜のフェルトガーランド桜桜桜ラブラブ









本物の桜のお花と
同じくらいのサイズ感桜ひらめき電球




小さいテーブルツリーにチマチマ飾って
ミニ桜の木を作ったら可愛いだろうな~桜ラブラブ
って思って買いましたルンルン









今は、なんとなく
桜の枝をいけたフラワーベースの周りに置いてます桜ルンルン









しかし、台に使っているのが
ウサギさんの切り株ベンチなので…ロップイヤーネザーランド・ドワーフキラキラ









ちょっとイースターインテリアも入った
和洋折衷なお花見気分コーナーもぐもぐキラキラ桜うさぎ(笑)









最後の3つめは
桜の花びらの形の器桜ラブラブ




豆皿みたいなミニサイズで
とっても可愛いアップお願いキラキラ桜









すみっコぐらしの『食べマス』を置いていたのが
このセリアの器でしたよ~桜ラブラブ




ぎゅうぎゅう詰め!ガーン(笑)




普通に食器として使う他、
小物入れとして使っても可愛いと思うピンクハート




細々したアクセサリーなんかを入れて
ドレッサーの上に飾ってみようかな爆笑ルンルン桜









そんな感じでルンルン
おうちにいながらお花見気分になれる!?
『セリア』の桜雑貨たちでした爆笑キラキラ桜









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ