懲りもせず・・・MYベランダのガーデンカフェ化計画を練り練り♪( *´艸`) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





今日から4月ですね~ちょうちょチューリップルンルン




そろそろ本格的に春めいて、お花もたくさん咲き始める時期なので
また今年も我が家のベランダを
可愛く過ごしやすく改造し始めたいと思います爆笑ピンクハート




目指すは、オシャレなガーデンカフェ風!コーヒーピンク薔薇キラキラ









去年、お花屋さんで一目惚れした
ガーデン用シェルフイエローハート




アイアンっぽい、どっしりしたやつキラキラ









こういうの大好きなのですよね~キラキララブキラキラ
可愛いイエローハート









リスさんの置物も🐿️イエローハーツ




ベランダを可愛くガーデンカフェ化するためのグッズは
オシャレなお花屋さんか
または『IKEA』『ニトリ』あたりで買うことが多いですが
ここ何年か、それ以外に
すっごくお気に入りの所があってラブハート




年に数回、まとめ買いしに行くのが楽しみアップルンルン




その場所とは…キラキラ









BBのお庭キラキラピンク薔薇キラキラ…と妄想している
『京成バラ園』お願いピンクハート(笑)














満開の時期は、ローズガーデンがすごい事になるんですけど
きっと今年は行けないんだろうなぁ~ショボーンハートブレイク




(画像は去年のものですカメラひらめき電球)



















そんな京成バラ園のお店で(去年)見つけた
素敵なコたちピンクハート下矢印下矢印下矢印









『ローラ・アシュレイ』のプランターがありましたよ~キラキラ
しかも花模様ガーベララブラブ




これ、めちゃくちゃ欲しくなって
サイズ違いで何個か買おうかな~ピンクハートって思ったものの
1個で数万円…札束




保留にいたしましたグラサン(笑)









あと、次に買いたいと思ってるバラはこれ~ピンク薔薇ラブラブ




『ミミエデン』っていう品種らしいキラキラピンク薔薇キラキラ









フリルがたくさん折り重なってるみたいピンク薔薇ラブラブ




すっごく可憐で可愛くて
他のお客さん達も通りすがりに「このバラいいね~ピンクハート」ってルンルン




しかし、写真があまり上手く撮れなかったガーンハートブレイクカメラ









お部屋の中のインテリアとは少し変えて
シャビーシック、またはジャンクな雰囲気でまとめようと思っている
BBのベランダガーデンカフェコーヒーピンク薔薇キラキラ




IKEAのロッキングチェアも
いい感じに色褪せてきていたのに
去年、鳩さん達から激しい攻撃爆弾ドンッを受けて
ベランダ改造計画をやむなく中断…!ショボーンハートブレイク
(詳しくは過去記事参照ひらめき電球)









ピンクのフラミンゴさんを置いた効果なのか!?(←違うと思うが)(笑)
鳩さん達の攻撃が止んだみたいなので
今年こそベランダガーデンカフェを完成させたい!お願いキラキラ流れ星




不要な外出自粛で、引きこもりがちな今ですから
お外気分なMYベランダで癒されたいと思います~爆笑チューリップイエローハーツ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ