ピクサー&ミニーTDR食べ歩き日記⑥ カンナ(前編) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





⑤からの続きナイフとフォークルンルン









2日目は、ミニーちゃんのイベントを開催中のランドで夜まで楽しんだあと
東京ディズニーランドホテルへとやって来ましたキラキラホテルキラキラ




ランドからは徒歩1分上差しルンルン




目的は、ミニーちゃんの限定ディナーナイフとフォーク星空ハート









レストラン『カンナ』ですキラキラ




ミニーちゃんの限定ショーを前から2列目で観られた興奮がまだ冷めやらぬ中、
またしても可愛いミニーちゃんのお食事がいただけるとあって
テンション上がりまくりアップ爆笑キラキラ









お花の照明が可愛い店内赤薔薇ラブラブ




いちばん奥まっていて、床が他より少し高くなった
BB好みの落ち着く席に案内していただきました爆笑ルンルン









お食事前のドリンクも
やっぱりイベント限定ミニーちゃんのスペシャルノンアルコールカクテルカクテルグラスラブラブ




表面がドット柄になってて可愛いアップラブハート




かなぁ~り甘いので
ゴクゴク飲める感じではありませんが…アセアセ(笑)




デザート感覚かなピンクマカロンパフェウエディングケーキハート




飲んだら余計に喉が渇いたので(笑)、
BBお気に入りのカンナオリジナルドリンク(グラスにLEDライトが仕込まれていて光るやつ)を頼もうとしたら
もうメニューにないみたいで残念ダウンショボーンハートブレイク




復活を望む~!キラキラロゼワインキラキラ









ドリンクには、ミッキーのルビーチョコレートが付いていましたチョコがけハートラブラブ




これ、毎年バレンタイン前後の時期だけ販売される
“ディズニー・スウィート・ラブ”シリーズのキラキラ本命チョコキラキラ




BBもちょうど、この日の昼間
ランドのショップで購入済みでしたよ~爆笑ルンルン









こんな可愛いパッケージピンクハート









中身のチョコレートも、ほんのりピンクが可愛いし
ベリー系の甘酸っぱい風味で美味しいアップお願いラブラブチョコがけハート




このシリーズは他にも色んな種類のチョコレートがあって
どれも可愛いから、全種類買いたくなっちゃいますチョコがけハート本命チョコ義理チョコ









奥に見えるチョコレート色のドリンクも
“ディズニー・スウィート・ラブ”シリーズで
お友達が注文して飲んでいましたよカクテルグラス本命チョコキラキラ









そして、お待ちかねのお食事~ナイフとフォークハート









いきなり可愛い1品目ラブラブ




リボンストロベリーと帆立貝のヴェリーヌリボン









照明の関係か、ちょっと茶色がかって写っちゃってますが
実際はピンク系の色だったと思いますピンクハート




味も、ほんのりストロベリー風味いちごラブラブ









それから2品目は…ラブラブ
と、いきたいところですが
画像枚数制限の関係で、デザートまで載せ切れないので
後編に続くもぐもぐ流れ星キラキラナイフとフォーク(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ