『SAMANTHA VEGA』のアナ雪2リボンビジューバッグ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





フォロー(読者登録)とリブログ
ありがとうございますピンクハート




とっても嬉しいですアップ爆笑キラキラ









サマンサタバサグループの各ショップから
「アナと雪の女王2」コレクションが登場していたんですね~雪の結晶雪だるまブルーハーツ









去年の11月には
期間限定でアナ雪2コレクションのスペシャルショップがオープンしていたらしいですキラキラ




行けば良かった~ブルーハーツ









そんなサマンサタバサグループのショップ
『SAMANTHA VEGA』(サマンサベガ)で
お友達がBBに買って来てくれた
アナデザインのバッグカバンラブラブ




少し早めのバースデープレゼントですプレゼントルンルン









BBが持つには
ちょっと可愛らしすぎる気もしますが…キョロキョロラブラブ(笑)




ディズニーでなら大丈夫かなルンルン




アナ雪コーデでディズニーホテルのレストランへお食事しに行く時とか
大切に使わせていただきます爆笑キラキラカバン









リボンリボンラブラブにビジューダイヤモンドキラキラ









キラキラ~キラキラキラキラキラキラ









さりげなくエレガントな型押しもキラキラ









内側のプリントも可愛いピンクハート




分かりにくいですけど
ちゃんとアナがいますラブラブ









このパープル系のアナバッグがあるということは
もちろん、同じシリーズでブルー系のエルサバッグもあります雪の結晶ブルーハーツ




BBが今冬、アナデザインのケープコートを買ったので(少し前の限定記事参照)
それに合わせて選んでくれたみたいです~爆笑キラキラ









アナ風ケープコート姿BBの
ピンボケ画像チラ見せカメララブラブ(笑)




年越し&お正月お泊まりディズニーで泊まった
ディズニーランドホテルの美女と野獣ルームでキラキラ




この時はひどい体調不良で
生まれて初めての血尿を出しながらも
頑張ってカウントダウンに参加したりしていましたがガーンガーン(笑)、
さすがに目の下のクマが…もやもやアセアセ









しかし、ルームサービスの年越しうどんを食べたら
ちょっと復活アップ爆笑キラキラ
クマが僅かに薄れた(笑)




この白ニットのアナ雪コーデにも
プレゼントのアナバッグ似合うかな~カバンルンルン









型違いで、コロンと丸いショルダータイプもあったみたいピンクハート




サマンサタバサグループの他のショップでも
色んなアナ雪2コレクションが販売されているみたいだし
BBもお返しに、エルサバッグを買いに行こうかなぁ~爆笑ブルーハーツ雪の結晶カバン









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート






それではまたオッドアイ猫ラブラブ