ピクサー&ミニーTDR食べ歩き日記② リストランテ・ディ・カナレット | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





フォロー(読者登録)とリブログ
ありがとうございますピンクハート




とっても嬉しいですアップ爆笑キラキラ




早速ですが、ディズニーリゾート食べ歩き日記の続きナイフとフォークルンルン









1日目のシー波キラキラ




ランチの後は、ショップでお買い物&ピクサーデコレーションを撮影しつつ
パーク入口近くのメディテレーニアンハーバーへと戻りました流れ星キラキラ









お目当ては、こちら~ラブラブ




運河に面したお気に入りのイタリアンレストラン
『リストランテ・ディ・カナレット』ハート




シーで一番美味しいピザが食べられますピザルンルン




BBは、夕方のおやつをいただきにショートケーキラブラブ









室内のインテリアも、すごく素敵なのですが…キラキラ









この日はテラス席に案内していただきましたルンルン



















ゴンドラが往き交って
まるでヴェネチアにいる気分キラキラお願いキラキラ




しかし、真冬にテラスは寒いんじゃ…!?ガーンガーン雪だるまって思うでしょう~??









実は、天井に強力な暖房があって
意外と暖かいのです炎ラブラブ




ブランケットも貸してくれますよハート




逆に、夏の方が厳しい暑さでテラスはキツいので
冬の方が快適に過ごせるかも雪だるまルンルン









そんな『リストランテ・ディ・カナレット』で
BBが注文したのはこちらラブラブ




期間限定のドルチェセットショートケーキハート




「ディズニー・スウィート・ラブ」シリーズのデザートみたいです本命チョコキラキラ









カッサータ…だったかなラブラブ




チーズとドライフルーツの風味豊かな
アイスケーキみたいなのキラキラ




これがまた、とっても美味しかったアップキラキララブキラキラ




バラのチョコレートや
ハート型に切られたイチゴも可愛いピンク薔薇ラブラブいちごラブラブ









ドルチェにセットだったコーヒーヘーゼルナッツ・カプチーノコーヒー(左)と
お友達が頼んだシャンパンオリジナルソフトドリンクシャンパン(右)









素敵すぎる午後のスイーツタイムキラキララブキラキラ




…あっ、写真は撮ってなかったですけど
やっぱりピッツァ・マルゲリータも頼んで食べちゃってましたピザハート(笑)









そうこうしている内に、どんどん暗くなってきて
気が付くと、すっかりムーディーな夜の雰囲気キラキラ星空キラキラ









テラス席からは
プロメテウス火山が噴火してるのも
よ~く見えました!目キラキラドンッ




シーを大満喫で大満足~爆笑ピンクハート富士山波









続くナイフとフォークルンルン




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート






それではまたオッドアイ猫ラブラブ