ピンクなロッツォBBよりお知らせ(*´ノ∀`*) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





フォロー(読者登録)とリブログ
ありがとうございますピンクハート




とっても嬉しいですアップ爆笑キラキラ




早速ですが、いつものアホな子からお知らせ爆笑ルンルン(笑)









早くも、今年2度目のお泊まりディズニー!キラキラ爆笑キラキラ




ピクサー映画のイベント開催中の
シーで遊んで来ましたルンルン





























BBのピクサーコーデをチラ見せラブラブ




コートを脱ぐと
全身ピンクなロッツォまみれコーデでしたくまピンクハート(笑)









ホテルのお部屋からもパークが見えて
今朝は最高の目覚めアップ爆笑キラキラ




お天気ちょっと悪めだけど
今日も閉園時間まで、ゆっくりお泊まりディズニーを満喫したいと思いますので
いいね!・グッピグ・コメントなど
お返しが遅れそうです流れ星




帰ったらまた、ディズニーで食べ歩いたものや
泊まったホテルや
BBのロッツォコーデなど
詳しく記事に載せますね爆笑ルンルン














最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート






それではまたオッドアイ猫ラブラブ