クリスマスプレゼントコスメ*JILLSTUART | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





クリスマスプレゼントでいただいた
お気に入りコスメのご紹介シリーズ続きクリスマスツリーキラキラプレゼントキラキラ口紅香水アイシャドウ









『JILLSTUART』(ジルスチュアート)のクリスマスコフレ
《ロイヤル&アーバンプリンセスコレクション》ですまじかるクラウンドレスラブラブ




「ヴィンテージドレスもモダンに着こなす憧れのアーバンプリンセスをイメージしたメイクアップコレクション」
とのことです爆笑キラキラまじかるクラウンドレス









ふわふわな白チュールのポンポン付きショッパーに
ピンクベージュ系花柄BOXが入っていましたプレゼントガーベララブラブ




さすがジルスチュアートなだけあって
パッケージからしてロマンティックで可愛いキラキララブキラキラ




中身はもっと可愛いアップピンクハート









ポーチ1点とコスメ4点の
豪華5点セットポーチキラキラアイシャドウキラキラ化粧品キラキラ付けまつげキラキラ口紅









コスメ4点はこちらラブラブ




ドレスアイカラー
ドレスハイライト&フェイスパウダー
ドレスジェルアイライナー
ドレスリップグロス




全て、「スウィートアーバンプリンセスの香り」付き香水ラブラブ









見てくださいよ~!
このケースの可愛さキラキララブキラキラ




乙女度100%ピンクハートピンクハートピンクハート




ポーチに入れて持ち歩いているだけで
女子力UPしそうアップドレスキラキラ




特に、右側のアイカラーのケースは
表面がキルティング風なカットになっていて
とんでもなくオシャレキラキラアイシャドウキラキラ









もちろん、中身も素敵キラキラ









淡いヴィンテージカラーに
繊細なラメのキラキラ感キラキラアイシャドウキラキラ









このハイライト&フェイスパウダーも
すごく良いんですよねアップキラキラ化粧品キラキラ




元々ジルのフェイスパウダーは愛用していますけど
お肌にのせると、一瞬でパァ~ッと顔色が明るくなって
ビックリするほど上質なツヤ肌にしてくれますキラキラキラキラキラキラ









そして、ジェルアイライナーとリップグロスラブラブ









アイライナーは、ボルドーっぽいカラーラブラブ




これもめちゃくちゃお気に入り~キラキララブキラキラ









画像では全然分からないですけど
これもラメ入りで、のばすと繊細にキラキラするんですよキラキラ付けまつげキラキラ




全部トータルで使うと、上品だけど華やかになるので
クリスマス時期のイベントメイクはもちろん、
地味カラーになりがちな今時期の冬ファッションに合わせても
気分が明るくなって良いですねアップ爆笑ルンルン









お揃いデザインのメイクポーチが
これまた可愛いポーチラブラブ




ゴールドラメの花柄にレース生地が重なった本体と
ファスナーのベルベットっぽいピンクリボンの組み合わせが
まさにヴィンテージ&アーバンプリンセスな感じですねまじかるクラウンキラキラドレス









コスメ4点が、すっぽり収まりますルンルン









パッケージも中身も素敵すぎる
『JILLSTUART』のクリスマスプレゼントコスメでした爆笑キラキラプレゼントキラキラポーチアイシャドウ化粧品付けまつげ口紅キラキラ









ディズニープリンセスの仮装用メイクにも使えそうアップ爆笑キラキラまじかるクラウンドレス(笑)




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ