東京ディズニーランドホテルの『美女と野獣ルーム』 ~お部屋詳細編~ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





昨日の記事の続きルンルン




東京ディズニーランドホテルの『美女と野獣ルーム』詳細ですキラキラまじかるクラウン赤薔薇キラキラ









ちょっと変形タイプで
ゴージャスな雰囲気のお部屋キラキラ









ゆったりソファが嬉しい爆笑ルンルン









引きで見ると、よく分かりませんが…
実は、あちこちに『美女と野獣』のモチーフやキャラたちが隠れているんですよ~ハート









本棚風の壁紙に
ルミエール誕生日ケーキと時計の人時計(←名前忘れたニコ)(笑)









こっちの壁紙は、普通にクラシカルなデザイン…キラキラと思いきや
隠れルミエールがいますよ~誕生日ケーキルンルン









『美女と野獣』といえば、バラのお花キラキラ赤薔薇キラキラ
ってことで
バラモチーフも至るところにルンルン



















上手く撮れなかったんですけど
床のカーペットも赤いバラのデザイン赤薔薇ラブラブ









洗面所キラキラ









バスルームやトイレのドアが
ステンドグラス風で素敵ですキラキラ














洗面所の前にあるメイクスペース化粧品キラキラアイシャドウキラキラブラシキラキラ口紅キラキラマニキュア









大きな鏡やライトやイスやコンセントもあって
座ってゆっくりメイク&ヘアアレンジなどできるのが嬉しいアップ爆笑キラキラ




クローゼット前に全身鏡もあるので
しっかりディズニーコーデのチェックもできますよ目ルンルン




今回はアナ雪コーデやミニーちゃん風コーデのBBでしたが
次回は是非、ベル風コーデでお泊まりしてみたいものですね~爆笑イエローハーツ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート



読者登録(フォロー)とリブログも
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ