RESEXXY購入品*試着 | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





RESEXXYで
年末のパーティやイベントに着られそうなワンピを
2着買いました~音符



ネット注文で
試着ができなかったので
届いてから
早速家で着てみましたひらめき電球



まずは
こちらのワンピラブラブ





BBのブログ-121114_132923_ed.jpg




胸元のカッティングが特徴のミニワンピキラキラ





BBのブログ-121114_132923_ed_ed_ed.jpg




部分的にレース切り替えになっていて

裾にもチュールレースみたいなのが付いてますラブラブ




BBのブログ-121114_164311_ed.jpg




ヒョウ柄フェイクファースヌードも
一緒にRESEXXYで注文したものです音符



雑誌に掲載されてるのを見ると
このスヌードは
こうやって肩に掛けて

あとは背中側に回して着るのが良いみたいですねにゃー音符



ワンピは
羽織りものをジャケットとかに替えると

普段も着られそうな感じですニコニコ





BBのブログ-121114_164311.jpg




2着めは
こちらのバルーンワンピラブラブ





BBのブログ-121114_152810_ed_ed_ed_ed_ed.jpg




生地がムラ染めみたいになっていて
胸元に
キラキラビジュー付きですキラキラキラキラ



ベビードールのような形で可愛いですラブラブ





BBのブログ-121114_155312_ed_ed.jpg




とりあえず
ほんとに1枚で着てみただけで
コーデとかしてないので
寒々しいですが…雪あせる



こんなの買いましたっていう報告ですにゃー(笑)





あと、
もう1着
RESEXXYで注文したものがあるのですが

それは届くの遅いみたいなので
届いたらまた報告しますねにゃー音符






それではまたにゃーラブラブ