過去コーデ・黒×パープル | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





以前やっていたブログに載せたカメラを見返していたら、
黒×パープルの色あわせのコーデがけっこうあったので
何枚か載せてみますにゃーラブラブ




BBのブログ-DVC00047.jpg




ベルトだけパープルにしてみたコーデですにゃー


H&Mの幅広タイプベルトは
ファスナーを閉めて着ける珍しいデザインですキラキラ


カーデとスカートはUNIQLOです音符





BBのブログ-DVC00044.jpg




riendaの
ニット素材オールインワンラブラブ



白ドットに見えるかもですが
淡いラベンダー色のドット柄ですニコニコラブラブ


ニットのオールインワンも
ちょっと珍しくて可愛いですよねドキドキ





BBのブログ-DVC00054.jpg




こちらは
前の過去コーデ記事にも載せたのですけど

タイツがボルドー色ですよねにゃー音符





黒×パープル以外にも

黒×グレーや
黒×ベージュとかも大人っぽくて好きですキラキラ



全身黒コーデも大好きですけど
携帯カメラだと上手く写せないんですよねにゃーあせる



ただの黒い塊みたいになる(笑)




上手く写せるようになったら
全身黒コーデカメラも載せてみますねニコニコラブラブ




今回は
過去の使い回しカメラでごめんなさいにゃーあせる






それでは皆さん
良い週末をにゃーラブラブ