DI CLASSE①気になる照明たち | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





気になるインテリアシリーズにゃーキラキラ




今回は
《DI CLASSE》



DI CLASSEの照明が
本当に可愛くてオシャレで大好きなのですよ~ニコニコラブラブ




今現在BBは
ペンダントライトやウォールライトなど、
DI CLASSEの照明を3個持っていますが

次に狙っているものを
幾つかピックアップして
ご紹介したいと思いますにゃー音符





まずはこちら↓





BBのブログ-9580999-scn01.jpg




星のような形のペンダントライトひらめき電球キラキラ



五芒星って言うんですか?

モロッコテイスト?にゃー



いつものことですが

BB得意のうろ覚えインテリア知識です得意げドキドキ(笑)





BBのブログ-2166969_68_D_240.jpg




テーブルや床に置けるタイプのものもありますひらめき電球キラキラ





BBのブログ-1597479_1_D_240.jpg




こちらは
白い枠組みに
グリーンが絡まったデザインクローバーキラキラ


こういうの好き音符





BBのブログ-kaiteki-homes_a022533350.jpg




同じシリーズで
アロマランプもありましたラブラブ


火を使わないから
玄関やトイレにも置けて良いですよねにゃー音符





BBのブログ-joylight_9580125.jpg




似たようなデザインで
小鳥がとまってるのもありましたよ~ヒヨコラブラブニコニコ





BBのブログ-01.jpg




そしてこちらは
ドライフラワーを吊り下げたみたいなデザインの
ペンダントライトブーケ1キラキラ





BBのブログ-9580143-1.jpg




これ可愛いニコニコラブラブ

色もすごく綺麗ですよねキラキラ





BBのブログ-01.jpg




木製のカトラリーが付いたペンダントライトですナイフとフォークラブラブ



キッチンやダイニングにピッタリですよねニコニコ音符






まだまだ
ご紹介したいのたくさんあるのですが

長くなるので
一旦終わりますねにゃー






続くにゃーラブラブ