ニット×ファー①YEVSのケープ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





ニットにファーが付いた服って
可愛いですよねにゃーラブラブ




最近
何着か買ったんですけど
今回はYEVSで一目惚れした、
こちらのニットケープを着てみました音符





BBのブログ-121026_190459_ed.jpg




グレーのニットに
同じくグレーのラビットファーが付いてますドキドキ





BBのブログ-121026_190459_ed_ed_ed.jpg




H&Mの黒キャミと
エゴイストのグレーショーパンを合わせましたニコニコ



インに白シャツ着て
スキニーとか

あとは
ワンピにも合いそうひらめき電球ニコニコ




BBのブログ-121026_140041_ed_ed_ed.jpg




前をボタンで留めて着るようになってますにゃー



あちこちボタン穴があいていて
留め方によって色々と形が変わるんです音符





今回はコンパクトな形に留めて

足元は
黒タイツ&黒パンプスで
女らしくしてみましたにゃードキドキ




ニーハイブーツを合わせてみたバージョンも音符




BBのブログ-121026_195905_ed_ed.jpg




パンプスと
どっちがいいかな~にゃー音符





ニット×ファーの他の服は
また着た時に
カメラを撮ったら記事に載せますねニコニコ音符






それではまたにゃーラブラブ