ZARA購入品でファッションショー②背中あき白ニット | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





ZARAの記事の続きですにゃー



今回は
白ニットを着てみました音符





BBのブログ-121009_191814_ed.jpg




一見、
普通のプレーンな白ニットに見えますが…





BBのブログ-121009_170931_ed_ed_ed.jpg




裾がイレギュラーにカットされていて
可愛いですニコニコラブラブ



うっすら透けてるのも
最近のBB好みなのですよねドキドキ




今回は少しカジュアルな感じで

moussyのキャップと
TOPSHOPのカーゴスカート
FOREVER21のブーツを合わせて着てみましたニコニコ音符




インのロングキャミと
ラメソックスはH&Mです音符




そして
この白ニット、
実は後ろがいちばん可愛いんですニコニコドキドキ





BBのブログ-121009_190958.jpg




背中が開いていますラブラブ



こういうの、
バックシャンニットって言うのかな?にゃー

背中にポイントがあるニットラブラブ





BBのブログ-121009_175249_ed_ed.jpg




しかし
自分の背中は撮りづらい…あせる


ムキになって何枚も撮っちゃいました得意げカメラ





BBのブログ-121009_163917_ed_ed.jpg




こんな感じですにゃー音符





BBのブログ-121009_191814_ed_ed_ed.jpg






つづくにゃーラブラブ