おたる の るたお (回文風) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





今日は小樽に来てますにゃー音符



小樽には
チーズケーキで有名な
ルタオの本店があるんですよねケーキラブラブ





2012-08-27 15.23.57.jpg2012-08-27 15.23.57.jpg




本店の他に
チョコレート専門店とか
パンを売ってるとことか
5店舗くらいあるみたいです音符





BBは
カフェスペースが
いちばん広い店舗に行って来ましたにゃー音符





120827_140804_ed.jpg





120827_141327_ed.jpg




カフェの壁が
スクリーンみたいになってて

イチゴが降ってたり
ミルクの波紋が広がってたりして
可愛かったですドキドキ





BBは
人気のケーキ3つがセットなった
ここの店舗限定のプレートをいただきましたナイフとフォークラブラブ




120827_135207_ed.jpg




美味しかったですニコニコ音符

白桃アールグレイティーとセットでしたコーヒーラブラブ





小樽はスイーツのお店だらけだし
オルゴール堂とか
レトロな可愛い建物がたくさんあって

ぷらぷらお散歩してるだけでも楽しいですニコニコ音符





札幌から車で1時間くらいで
すぐに行けますよ~ニコニコ




北海道旅行の予定がある方は
チェックしてみてくださいね音符






それではまたにゃーラブラブ